2011
11
27

見つめ合うふたり

【里親募集】 白黒メス 推定5歳前後



111127-01.jpg


お布団の季節になり、アイぷ~が部屋に押し入ってきた。


111127-03.jpg
 
 
生まれて初めてお布団を知ったチーちゃんは、♂が布団に入る度に、すぐに近づき、
 
お布団の中に入えれて~と頭突きしてくる。
 
最近は、♂の脇の下で腕に顎をのせて一晩中寝るのが日課になった。


111127-02.jpg
 
 
見つめ合うふたりの・・・
 
 
111127-04.jpg
 
 
お布団争奪戦。
 

8月末から始まったイベント7連戦の最終イベントがやっと昨日終わり生還しました。
 
最後のイベントはまさしくボスキャラ級の攻略の難しいもので、前日は3時まで仕事で6時に起きて挑みました。
 
無事終了出来、本日は16時間、チーちゃんと一緒に爆睡しました。
 
ずいぶんご無沙汰になってしまったブログ更新。また力を入えれて、早くチーちゃんが幸せになれる日を迎えられるように頑張ります。
 


皆様、チャーリーが幸せを掴めるまでの間、里親募集の宣伝へのご協力、なにとぞお願い致します。
 
里親募集期間限定参加中
人気ブログランキングへ
関連記事
Comment

[197]

あれ?アイぷー痩せた??
顔が緊張してる(笑)

いい具合に皆が平和に眠れますように。

[198]

ミルラさんの方で『巻きチー』ちゃんのお写真拝見しました。

これまでブランケットにくるまってぬくぬく暖まることを知らなかったと思うと、巻きチーちゃんの姿が嬉しくもあり切なくもなります。

チーちゃん
ミルラさんのブログにあった言葉で

『絶望するには
世界は広すぎる』

というのがあったけど、チーちゃんも人間を信じてみて。
人間との共同生活もそう悪くはないはずだから。

チーちゃんの良縁となる仕合わせを祈ってます。

[199] アマゾネスの火花

A「あなたどなた!」
C「あたし?あたしは、ここの住人よっ!」
A「馬鹿言ってんじゃないわよっ!#」
C「こっちの台詞よっ」
AC「にゃぱとうちゃんはあたしのもんなのっ!」
C「あたしの方がきれいなんだからっ」
A「明後日来て頂戴!フンッ!」

てな具合になりませんように~なんまいだ~チンッ♪

[200]

 美しき正室と側室の見つめあい・・、なんと贅沢もののニャパネットとうちゃんー

[201]

この見つめ合いのあとが、すごく気になります(#^.^#)
あいちゃんと、ちーちゃんのどちらがお布団を制したのか…

[202]

にゃぱ様家の先住人・先住猫の都合を考えなければ・・・ですが、チーちゃんは今、とても幸せだと思います。
私もアイちゃん、ジェリちゃん、チーちゃんの3猫の日常を覗けて幸せですよ。ありがと。

[203]

チーちゃん、余裕ですね。
”キャットカフェ・ミールラ”とか、思っているんでしょうか。

そして、
お目々まん丸で、カチンコチンのアイちゃん、かわいい。
どこをとっても、ウールぐるみ
アナタは、正しい、箱入り猫チャン
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

にゃぱねっと(β)

プロフィール


月別アーカイブ


検索フォーム


広告