2011
11
13

約束

【里親募集】 白黒メス 推定5歳前後



111113-01.jpg
 
 
チーちゃんが 2009年に生んだ子のだいちゃんお近状が届きました。
 
 
111113-02.jpg
 
 
とても、のんびり安心して暮らしている様子が伝わってきます。
 
 
111113-03.jpg
 
 
想い返せば、この子を保護出来たのは、2009年の11月の中旬でした。
 
 
111113-04.jpg
 
 
8月の中旬に親子を発見し保護に挑戦したが、なかなか上手く行かず、寒さも日々厳しくなり、

長雨も続き、お腹を空かせて鳴いているが、どこに隠れているのか?元気か?確認出来ず。
 
とても、悲しくなり、こっちが泣きたいくらいでした。
 
  
111113-05.jpg
 
 
チーちゃんを保護出来たのは、それから約 1年後の2010年10月。
 
それから更に1年経ってしまいましたが・・・
 
君のお母さんなのだから、僕は諦めませんよ。
  


皆様、チャーリーが幸せを掴めるまでの間、里親募集の宣伝へのご協力、なにとぞお願い致します。
 
里親募集期間限定参加中
人気ブログランキングへ
関連記事
Comment

[195]

http://blog.goo.ne.jp/kuru0214/

チーちゃんがいる。

[196]

ちーちゃんもだいちゃんも,外ネコ時代の表情と家猫になってからの表情の違いが印象的です。外での生活がそれだけ厳しいのでしょうね。
ちーちゃんにもはやくご縁がありますように。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

にゃぱねっと(β)

プロフィール


月別アーカイブ


検索フォーム


広告