2011
11
06

本妻の威厳

【里親募集】 白黒メス 推定5歳前後



 
アイぷ~が部屋の前で「開けろ~」ってしつこく鳴くので、しょうがなく入室させました。
 
 
111106-01.jpg
 
 
匂いのチェックが先で、しばらく気がつかなかったのですが・・・
 
お互い目と目が合って、しばらく茫然。
 
その後は、アイぷ~が「ウゥ~」と、一喝して部屋を去りました。
 
「この人、また猫連れこんじゃって、仕方がない人!」と言われた気がしました。
 
みんなに負担を掛けている事は分かっていますよ。
  
出来れば、環境の変化に敏感なアイとちびに、ストレスは与えたくない。
 
二匹のペースに合わせて、ゆったりと平穏な日々を重ねて行く事はとても大事な事です。
 
ただ、お外で飢えや寒さに鳴いている子達に対して、
 
自分達が、ちょっとした我慢や努力で手を差し伸べられる状況であるならば・・・
  
それで一生幸せになる子が、一匹でも増えるのであれば・・・
 
それは、私には無視出来ない事です。
 


皆様、チャーリーが幸せを掴めるまでの間、里親募集の宣伝へのご協力、なにとぞお願い致します。
 
里親募集期間限定参加中
人気ブログランキングへ

 
関連記事
Comment

[186] オナゴの確執の予感^^;

アイぷ~姐さんが唸るのは、
とうちゃんの独り占めまで怒っているかのよう?、
なのでしょう!
鶴の恩返しならぬ「開かずの間」で、ちがう
おなごを連れ込んでいたとなれば大事件ですけん。
今日のこの記憶はどうなることやら・・恐々・・
明日はチビレデェにも内緒話できっとばれまする。
(ハマの大奥物語「横恋慕・錦秋之巻第帖」)
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

にゃぱねっと(β)

プロフィール


月別アーカイブ


検索フォーム


広告