--
--
--


2011
10
31

里親募集中 チャーリーの最近出来た事


【里親募集】 白黒メス 推定5歳前後
 
111031-01.jpg

 
「シャー」て威嚇しない事(2週間目位から)
毎日、布団を敷いたら、直ぐ足元に来て一晩おとなしく寝る事。(2週間目位から)
 
爪を出さずに猫パンチする事(3週間目位から)
「お腹が減った」とグルグル、可愛くアピールする事(3週間目位から)
「おかえり~♪」てグルグルウェルカムする事(3週間目位から) 
 
布団に潜り込み、人の脇腹のところで寝る事(今朝覚えた^o^)
 
現在まだ出来ない事は・・・
 
起きている時、傍に人間が寄ってくると、まず逃げてしまう。(横になっている時は、だいたい問題無く近づき撫でられる)
そして抱っこされる事(これは全く経験が無いので、かなり先になりそう。家猫でも抱っこ嫌いな子は、結構います。)
 
総じて、とても、とても、イイ感じです。
 

 
皆様、この子が幸せを掴めるまでの間、里親募集の宣伝へのご協力、なにとぞお願い致します。
 
里親募集期間限定参加中
人気ブログランキングへ

 
関連記事
Comment

[173]

チャーリー頑張れーー。
いい子は神様が見てる!
きっと幸せは目の前だよ♡

[174]

チャーリー
お家猫はとっても幸せなんだよ~
少しづつ幸せに近づこうね

[176]

我が家のフッフールは4年経過してますが今だに布団の中に入ってきません。抱っこできたのは二年以上かかったかしら?今だに帰宅時には「シャーッ」と言うことがあります。それに比べるとチャーリーさんは問題なしだと思いますよん。素敵な家族が見つかることをお祈りしてます。

[177]

はじめまして。
チャーリー、顔が変わってきましたね。表情が柔らかくなってきたような気がして、すごく嬉しくてメールさせていただきました。
お蒲団の上で笑っているみたい、すごく幸せそう♪
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

にゃぱねっと(β)

プロフィール


月別アーカイブ


検索フォーム


広告


