--
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011
10
28

休養後


【里親募集】 白黒メス 推定5歳前後
 

 
111028-01.jpg
 
 
少々疲れたので休暇を取得し、久々に家でゆっくり、睡眠も十分取った朝・・・
 
 
111028-02.jpg
 
 
チーちゃん、アイちゃん、チビちゃんの朝食の催促にお応えし・・・
 
 
111028-03.jpg
 
 
「最近、抱っこもしてくれないのね~♪」と言う要求にもお応えし・・・
 
 
111028-04.jpg
 
 
そんなこんなで、まったりと、慌ただしいが混在した朝。
 
 
111028-05.jpg

 
行ってきま~す(^^/~  
 


 
皆様、この子が幸せを掴めるまでの間、里親募集の宣伝へのご協力、なにとぞお願い致します。
 
里親募集期間限定参加中
人気ブログランキングへ

 
関連記事
Comment

[165] 愛の均衡

責任を果たすには、人生は、霞を食えるほど甘くありません。毎日のご勤務、ご転職後のさまざまな心労とともに察して余りありました。本当にお疲れさまです。でも、信じた者は救われる。猫ちゃんとの出遭いでも人生は豊かになると気づかされます。どうか頑張ってください。今日の写真はすこぶる平穏だった(ように見えた)日々の基本にゃぱとーちゃんの姿ですね。ここ数年は怒涛のように次から次へと放っておけない問題がありましたこと、その労を想うと頭が下がります。
猫の寿命を想うとき、あっけなくあっけないかもしれないとき、やはり本当の娘たちとの時間をもっと多くとってあげて欲しいです。いろいろな矛盾は世の中の必定。お元気を出されて、時に、我々を楽しませてください。お願いいたします。

[166]

そう、半々です。猫を迎え入れると決めた日は、かけがえのない日々が続くと言うことと、そして、いつか来るその日に向かってのカウントダウンして行くと言う事。猫に係る事は、たいてい不条理です。でも嘆いてもしようがありません。一日一日、良い日だったと思ってもらえるように、ベストを尽くすだけです。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

にゃぱねっと(β)

プロフィール


月別アーカイブ


検索フォーム


広告


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。