--
--
--

スポンサーサイト

2011
10
24

事情聴取


【里親募集】 白黒メス 推定5歳前後
 
  
間違いなくチャーリの子である、ジョニー、アイプチ、シロウ、クローゼ、アイーダ。
 
唯一、チャーリーの子であるかどうか?確認が取れていないボギー。
 
  
111024-02.jpg
 
 
この子、生んだ覚えありますか?

 
  
111024-01.jpg
 
 
はい、生みました!でも、無鉄砲子で走りまわってはぐれて、その後行方不明でした。
 
 
(ちゅう結末で、どなたも異議無いのではないでしょうか・・・^^) 
 
 

 
 
皆様、この子が幸せを掴めるまでの間、里親募集の宣伝へのご協力、なにとぞお願い致します。
 
里親募集期間限定参加中
人気ブログランキングへ

 
関連記事
Comment

[159] できることを

役に立つかどうかわかりませんけど、やりますとも!
http://blue.ap.teacup.com/applet/salsa2001/2511/trackback

[160] 異議無しです!

ボギー君は無鉄砲野郎ですので(笑)
チョコマカと走り回っているうちにはぐれてしまったのでしょう。
きっとチーちゃんも心配して探しまわっていたのでは
ないでしょうか。
ニャパさんを信頼して見つめるお顔がかわいいですね。
素晴らしい里親さまに巡り会えますように!

[161] 瞼の母

家系図を紐解き、過去ログを引っ張り出してきて、
それぞれを違う画面で開いてアップにして、
突合せて見比べてみますた鯛!”

[結論] みんなチーママ(笑)の息子娘ですけん。
ボギーはパパ似の可能性濃厚でも、ママの要素
もしっかり持っておりまするょ。特に最近のアップ
写真では。

チーちゃんは一旦戻れて本当に幸せでしたよ~
生け捕った人の愛をこうして感じられることは
絶対必要だったのですっ。
どこか警戒心が見えるけれど、それだけ幾度も
子を産み落とし、戸外では安心が無かったのだ
ということなのですね。よくぞここまでに!!
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

にゃぱねっと(β)

プロフィール


月別アーカイブ


検索フォーム


広告


