--
--
--

スポンサーサイト

2011
10
22

お手紙ついた


 
TNR日本動物福祉病院さんからお手紙ついた~♪
 
 
111022-03.jpg
 
 
黒猫さんたら齧っちゃった~♪
 
 
111022-02.jpg
 

葉書には「10月16日頃ご来院ください。」の文字が・・・

 
ワクチン接種から一年経ったと言う事は、あの日から一年経ったと言う事か。
 
 

 
 
この一年間は、色んな方のお陰でひもじい思いも、寒い思いも、しなかったという事。
 
ありがたい限りです。


関連記事
Comment

[154]

すっかり、毛布好きの家猫チャーリーちゃんですね。

チャーリーちゃんにとって、1年は激動の1年だったでしょうね。

でも、ここ最近のチャーリーちゃんを見ていると、ゆったりとしている雰囲気があり、幸せオーラが出ていますよね。

[155] 一年かぁ おめでとうです。

チャーリーちゃん、ついににゃぱさん陥落ですね。
スッゴいお久しぶりのコメントですが、新しいブログになかなかたどり着けなくて。
我が家では、8歳になろうとする猫シャア(ご飯だけは家で食べてましたが父が反対なので家に入れられなかった)がようやくいえ猫修行となり、この歳で虚勢手術をうけさせるかどうか。。。。というところまで慣れました。継続は力。乗り越えてくれるといいな。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

にゃぱねっと(β)

プロフィール


月別アーカイブ


検索フォーム


広告


