--
--
--

スポンサーサイト

2011
10
08

毛布大好き


 
今週初めより、布団を敷くと足元で寝る様になったチャーリー
 
 
111008-01.jpg
 
 
週半ばから強くなった寒さに対応し、毛布を出したところ・・・
 
 
111008-02.jpg
 
 
大変、ご満悦で、すっかり毛布っ子になりました。
 

関連記事
Comment

[141]

毛布っ子のチャーリーちゃん、毛布の暖かさ、お気に召されましたか^^
やさしいおとうさんの元、ぬくぬくですね。

[142]

チャーリー♡
やっぱり賢いいい子。
すっかりとーちゃんっ子だね。

みてて微笑ましい♡

[143] しあわせ

ほんと、寒くなりました。
チャーリーったら、暖かくてご機嫌なのね~(^ ^)
大好きなにゃぱさんと今夜も幸せな添い寝かな♪

[144]

もふもふもうふでチャーリーの心がもっと柔らかくなりますように☆
次のステップは、もみちゅぱですかね。。。

[145] 目鼻の遺伝

ボギーはだいちゃんでチャーリーのボンボンでしたっけ???
すみません。家系図が咄嗟に描けなくて、頓珍漢だったら
ごめんなさい。
ボギーのお目目は紛れもなくチャーリーおかあちゃんの
お目目ですね。(っとしげしげ思った秋の今日)
冬の寒さが新チーちゃんをいっそう人間に歩み寄らせます
ように。。。

[146]

すっかり忘れていました。
チヤーリーはボギ坊のおっかさんでしたね!
ちあきなあみ風のほくろ(違)がなんともいえない。
歌いだしそうにリラックスしているチヤーリー。
ねすかふぇ「黄昏のなんとか」
黄昏のとき 貴方と歩いた~~~♪

しかし美猫ですね。

[147]

もっと寒くなったら、お布団インしてくれると嬉しいですね(^_^)

[1094] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

にゃぱねっと(β)

プロフィール


月別アーカイブ


検索フォーム


広告


