--
--
--


2011
10
03

教えたかったもの。


111002-01.jpg
 
 
昨晩、寝ようと布団マットを敷いたら、チャーリが自分の寝床から降りてきた・・・(―0―)
 
 
111002-05.jpg
 
 
マットの中央で、グリン、グリンて・・・(T0T)
 
 
111002-02.jpg
 
 
一昨年の8月から、昨年10月に保護出来るまで、雨の日も雪の日も毎日職場に通った・・・
 
 
111002-03.jpg
 
 
それを支えた、ひとつの心情として・・・
 
 
111002-04.jpg
 
 
せっかく生まれて来た子なのだから・・・
 
美味しいものも、いろいろ食べさせてあげたい。
 
人の手ってやさしんだと教えてあげたい。
 
そして、布団や床暖房て、とっても気持ちイイんだよ!
 
とか・・・

昨晩、願いが、またひとつ叶いました。
 
チャーリーは、朝迄、ずっと私の足元で寝てました。
関連記事
Comment

[131]

ついに、信頼を勝ち取りましたね。v-110チャーリー、とても良い表情をしています。

[132]

チャーリーちゃんの警戒心のない写真を見ていたら、涙が出てきました。

お二人のやさしさが通じて、ようやく安心できることを学習できたのでしょうね。

チャーリーちゃんの写真で、今日の疲れが吹っ飛びました。
ありがとうございます。

[133]

ほんとうに、チャーリーちゃんのしぐさを見てると、ブログを拝見させていただくばかりの私も、とても嬉しくてたまりません。

[134]

チャーリーの顔が

幸せを語ってる。

[135]

良かったですね~。
私もとてもうれしいです!!

[136]

良かったですね。チャーリーにおとうさんの優しさが伝わってますな。足元にニャンコいいなぁ。

[137]

この画像見てると、野良だったなんて信じられませんね!

真心ってつうじるんだなーって、本当に嬉しくなりました。

[138]

miruraさんのリンクからお邪魔いたしました。
チャーリーちゃん、また少し心を開いたようですね!

[139] 愛は勝つ

人間も動物も心が照り返される。
野原の垣根でこどもたちと生き延びる生活をみつめていた
一人の人間界の男性によって、運命は激変してしまう。
警戒しか知らなかった彼女が、甘えられる人を見つけられた
こと、「ひたすら」に生きることへのご褒美だったのでしょう。
表情が柔和に激変しているので驚きました。
//youtu.be/so6ExplQlaY
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

にゃぱねっと(β)

プロフィール


月別アーカイブ


検索フォーム


広告


