--
--
--

スポンサーサイト

2011
09
26

チャーリー 2週間目


110926-01.jpg

 
チャーリが、当家に戻ってきてから2週間が経ちました。
 
私の部屋の窓際の組み立てラックが専用キャットタワーになっており、そこからほとんど動かない毎日ですが、とてもリラックスして過ごしています。
 
手を差し伸べても、以前のようなビクつきは消え、素直におなかも撫でさせてくれるし、本当に気持ちよさそうにしてくれます。
 
ここまでの経過は、当家に来て、その後、里親殿のお家に迎え入れられたチャーリの子達6匹と同じような状況です。
  
あの子達と同じように一カ月もすれば「もうどこへ行っても大丈夫!」となってくれれば良いのですが・・・
 
「人間て怖くないんだよ。」「人間の手は優しいんだ。」「お家のベッドって柔らかくて温かいだろ?」てな、毎日のコミュニケーションの積み重ねが、心を溶かしてくれると信じて続けるだけです。
 
 
関連記事
Comment

[119]

チャーリー やわらかそうななボディー♡
ナデナデしたくなるー。

きっと優しさは通じる!
そしていつか幸せつかめるはず☆
だってニャンコは賢いもん。

[123]

すっかり、猫が恋しい季節となってきましたね。
チャーリーさんの表情が、お外でママをやっていたころと比べると、雲泥の差です。目が輝いているし、なんか、甘ったれさん・・と感じるのは、私だけ?
素敵な里親さんが見つかるといいですね。

[124] お世話さまです

チーコちゃまもチャーリーちゃまも べっぴん猫さんですねぇ。幸せがお顔にでてます。
Cat's-pawさまの情報からチャーリーちゃまが戻ってくるらしいことを知り、心配でミーシスさまにコメントでお聞きしました。幾日かして、こちらでチャーリーちゃまを見つけた時は嬉しかったです。
私も2匹の猫(のらの子9さい♂・捨て猫8さい♀)を孫のように寄り添い暮らしています。京都、マンション最上階で同じように大きなルーフバルコニーがあり、8さい♀はジェリーちゃま似、9さい♂は顔だけアイシスちゃま似なのです。
マンションのペット規約で、多頭飼いできないですが、幸せそうなチャーリーちゃまが、にゃぱさまの元に長くいられることを願います。大事にしてもらえる里親さまが現れますように。miruraさまにシャー言わないでね。

[1098] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[1099] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

にゃぱねっと(β)

プロフィール


月別アーカイブ


検索フォーム


広告


