--
--
--

スポンサーサイト

2011
09
17


9月17日~19日 福島の猫たち里親会(東京・蒲田)
 
110917-03.jpg

 
ちょっと時期遅れですが、節電商品?のご紹介。
 
この夏、節電令に従い、昼間は極力クーラーを使わない生活をしてました。
 
しかし、朝から31度越えの日々が続き、冷たい板張りの家具の上でダレている Catsの負担を軽減してやりたくて、朝6時に起きたら、即、ベランダに打ち水をしておりましたが、強烈な日差しでものの1時間もすれば乾いてしまうコンクリートを見ながら、ふと考えた・・・「自動的に水撒き出来ないかな・・・」
 
ちゅう事で、楽天で探したのが「ソーラー噴水器」。
  
 

 
 
ネットで見るよりも実物は結構大きくて、入るバケツを探すのに苦労しました。
 
また、動き出すとちびが、ず~っと眺めて楽しんでいます。
 
お勧め度は3点(5点中)かな・・・
  
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

にゃぱねっと(β)

プロフィール


月別アーカイブ


検索フォーム


広告


