--
--
--

スポンサーサイト

2011
08
29

プリンセス・アイーダ


ブラザースの近状、最後を飾るのは・・・

四兄弟唯一のプリンセス、アイーダ(現:すずちゃん)です。
 
  
110829-04.jpg
 
一年を経て、こちらも大きくなりました。
 
 
110829-02.jpg
 
なんだか強烈なインパクトのある写真にニッコリ(^m^)
 
 
110829-06.jpg
 
極端なビビリーだったけど、今は先住猫さんと仲良くしてもらっています。
 
 
110829-03.jpg

ブラザースの残り一匹 クローゼ(現:玉三郎ちゃん)のお家のブログはこちら
 
ブラザースの母、チャーリは里親トライアルに入って既に2カ月ですが、
 
現在のところ大きな変化はありません。預かって頂いている方の慶事がまじかと言う事で、
 
チャーリに関しての正式なお知らせは、ちょっと後になりそうです。
 
母親チャーリーと、その子供達、
 
だいちゃん、ブラザースキーナちゃん、ふくちゃん、玉三郎ちゃん、すずちゃん
 
そしてボギー・・・
 
 
110829-01.jpg
 
君達が成長した姿を拝見し「つくづく、良かったな・・・」と、

にっこり落ち着いた気持ちで過ごせている、この夏の終わりの日々です。

関連記事
Comment

[86]

お知らせしていただいて有難うございます。
とっても嬉しい報告でした。

ニャパさん、私も出来る事を頑張ります。
今以上に家族を増やす事は出来ませんが、爪の先の先程の事だけでも何かしら行動を続けたいと思います。

幸せそうなニャンズ、こちらにも幸せが伝わってきます。

[87]

すずちゃん、大きくなりましたね!
きれいなサヴィ猫さんのお姉ちゃんなのでしょうか^^
仲良くしてもらってよかったね♪
穏やかな幸せが伝わってきますね。
よかったね、すずちゃん。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

にゃぱねっと(β)

プロフィール


月別アーカイブ


検索フォーム


広告


