--
--
--

スポンサーサイト

2011
08
27

すくすくと、ふくふくと。


110822-02.jpg
 
 
この小豆肉球とギザギザのイナズマ尻尾は・・・
 
 
110822-01.jpg
 
 
元シロウ、改めふくちゃんでございます。

すくすくと、ふくふくとしたイイ和猫になったな~。
 
 
110822-03.jpg
 
 
ビビり~で、寂しがり屋で痩せっぽち、ちゃんと幸せ掴めるのかな・・・と
 
デミオ
 
 
デミオに乗せて東へ西へ、里親候補の方のお宅に走った去年の夏の事を思い出します。
 
  
110822-04.jpg
 
 
お前もがんばったよな・・・、ずっと幸せにね。
関連記事
Comment

[81]

んま~っ、ふくちゃん、とても綺麗な、立派な猫に成長して・・・
またまた感動しました。(感涙)
ふくちゃんの飼い主さんの家族に大事にされてる様子がありありと伝わってきますね。
嬉しい写真をまたありがとうございます☆

[82]

ふくちゃん、名前の通りふくふくして可愛い。
幸せにくらしてるのが一目瞭然♪
一枚目の写真の可愛いこと♡

[83]

ふくちゃん、本当にふくよかな名前の通りにステキな猫さんになりました。

[85] 大好きなふくちゃんへ

ふくちゃん! 私はあなたが大好きです♪
また会えてうれしいです! 
本当にふくふくとふくよかで幸せそうな表情に
こちらまで幸せいただきました^^
すばらしいご家族さまといつまでも幸せにね♪
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

にゃぱねっと(β)

プロフィール


月別アーカイブ


検索フォーム


広告


