--
--
--

スポンサーサイト

2011
06
28

ipad2


 
仕事上、電子書籍ば作成せねばならなくなり購入してもらったアイパッド(ipad)2!
 
ipad2.jpg
 
当然、まずは壁紙用にアイの写真ば読み込ませる。
 
画面が美しか~(ToT)
 
110628-01.jpg
 
こちらは私物のジーポッド(GerryPod)!
 
110628-02.jpg
 
こちらの壁紙は当然、ちびです。
関連記事
Comment

[64]

ちびちゃんのアップかわいぃ。
私も待ち受けに欲しい♡

[65]

アイタンパッドふつくしい・・・
ジェリタンポッドかわいい・・・
(寝っ転がったUSBハブくんもかわいい!)
iPhone4を手にしたあの日、私も画像のきれいさに驚き感動しました~。
猫らを撮りまくり壁紙にしたりアプリでいじったりかなり遊びました。
iPadいつか手に入れるぞー!

[66] ジーポッドは・・・

ジーポッドって、ちょっとアレな商品
があるようですよ。

[67] もしかして・・・

初コメです。
いきなりですが・・・アイパッドの横の・・・白いロボットの様な物の(名前、解りません)顔、mirulaさんの作品ですか?
とても愛嬌があって可愛いです。私のツボです。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

にゃぱねっと(β)

プロフィール


月別アーカイブ


検索フォーム


広告


