--
--
--

スポンサーサイト

2011
06
20

YOZORA


土曜日の夜空、工場の煙突からの水蒸気と低い雨雲が繋がり、まるで竜巻の大量発生状態。
 
110619-02.jpg
 
本日の夜空、濃紺色の雲。これはこれで美しいと思った。
 
110619-03.jpg
 
おまけで MAZDA2 YOZORA。カナダで販売されている。デカールが派手だね。
 
110619-04.jpg
 
ちなみに Takuya と言うのも販売されている。タクヤと言うとキムタクを思い浮かべるが、
 
「開拓者」を意味しているとの事。
 
関連記事
Comment

[50]

先日見つけました。
ニャパネットリターンズが消えてから、ずっと不審感満載でした。
見つけてほっとしました。

うちのみょんみょんはあいちゃん似の雉猫です。身寄りのない子でした。
今では5キロを超える堂々たる我が家の女王さまです。

もう突然いなくならないでくださいね。

[51] nya~pa~nya~pa~

本当に失踪しないでくださいましっ。
群青色というかこんな濃紺の空を初めて見ました。
雨蛙にゃぱ号の方がだんぜんいいです。
帰省途中の駐車場ではジェリ眼カラーのにゃぱ号が
目立ちまくりでしたね。でも、愛らしいです。
「雨蛙」などと失礼おゆるしくださいね。

[53] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[54] 開拓者

「キムタク」の拓哉は彼の父親が開拓者のようにと言う願いを込めて拓哉と付けたそうです。なので付けた人の感性は同じって事ですねぇ。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

にゃぱねっと(β)

プロフィール


月別アーカイブ


検索フォーム


広告


