--
--
--


2011
06
12

チャーリー


 
本日は仕事帰りに Cat Cafe Miysisさんへ。
 
110612-01.jpg
 
チャーリーは、ケージの中で寝ていました。
(人慣れするためにケージに入れて頂いております) 
 
110612-02.jpg
 
そのチャーリに、家族に迎え入れたいとのお話がきております。
 
生まれて三年間程、野良猫を続けてきて、人に対して完全に気を許す事の無いチャーリ。
 
すんなり家猫になり幸せを掴むのか?それは未知数ですが・・・
  
110612-03.jpg
 
これから、不安や恐怖を感じる場面に出会うかもしれないけれど・・・
  
みんな、あなたの幸せを願って手を差しのべてくれているんだ。
 
 
 
 
怖がらないで、人を信じて心を開けチャーリー。 
 
必ず幸せになれるから。
 
関連記事
Comment

[39] 初めまして

いつも、Cat Cafe Miysisのブログで、チャーリーさんを見ていました。

家猫になるのですね。

幸せを祈っています。

[40] よかったですね!!

おうちができること本当に良かった。
もう外猫さんのお顔ではなく
やさしいお顔になってますよね。
尻尾くるりんでご挨拶、可愛いです。
今までの分もいっぱい愛情を受けて
幸せになって欲しいです。
さて、チャーリーがいる間にミーシスさんに急がなければ!

[41] 初コメです。

おっとさん初めまして、こんにちは。
いつもコソコソ覗かせていただいてます。
チャーリーちゃんの幸せはきっとすぐそこまで来てるはず!
素敵なご家族と素敵な日々を過ごせますように。

質問なのですが
ビデオに使われていた素敵な曲はどなたのでしょうか?
フルで聴いてみたいなと思いまして。
お時間ある時にでも教えていただけると嬉しいです♪

[42] Re: 初コメです。

> 質問なのですが
> ビデオに使われていた素敵な曲はどなたのでしょうか?
> フルで聴いてみたいなと思いまして。
> お時間ある時にでも教えていただけると嬉しいです♪

YouTubeには「オーディオ入れ替え」と言う機能があり、音声トラックを YouTubeが無料提供している BGMに差し替える事が出来ます。

この動画で使用しているBGMの情報は、以下の画面の中央右に表示してあります。iTunes で購入も出来るみたいです。
 
http://www.youtube.com/watch?v=udBVhhrOKxo&feature=player_embedded
アーティスト: Jeff Wetherell
「Ahava」を購入: eMusic, iTunes
 

[46]

にゃぱさんお返事ありがとうございます!
早速行って来まーす(^^)

[47] いよいよですね!

子供たちもみんな幸せになったしね^^
今度はお母さんの番ですね。
すばらしいご家族に迎えられますように。

[72]

カメラ雑誌の「CAPA」最新号をパラパラ見ていたら、とてもきれいな白黒猫さんが載っていました。「この子かっわいいなあ。でも見たことある。」などど思っていたら、「Cat Cafe ミーシス」の文字に「あっ、チャーリーさん」とやっと気づいた次第です。
モデルのようにすてきでした~。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

にゃぱねっと(β)

プロフィール


月別アーカイブ


検索フォーム


広告


