--
--
--

スポンサーサイト

2011
04
25

いろいろ邪魔する奴が居る。

前の記事の写真がちびだったので
 
「今夜の記事はアイぷ~だ」と思ってパソコンに向かったところ・・・ 

 
110425-01.jpg
 
机の上に居座り続ける奴が居るため、しょうがなく写真変更。
 

話は変わり、本日、同僚より届いたメール

>「捨て猫情報」向かいの住宅跡地で「にゃーご」「にゃーご」と泣いていました。
 
こっそりとでも、職場にて猫を一年掛けて餌やり保護すれば、おのずと「あいつは猫バカ」と知れ渡る。副産物としてこう言うメールも届くようになる。
 
こう言うメールを頂くと、内心・・・

犬と猫と人間と入れ替えて考えれば「向かいの住宅で子供が捨てられて泣いてました」てメールは寄越さないだろう・・・まずは、お前が助けろ!とか、

野良猫捨て猫の違いも分からんのか・・・とか、

猫が好きで助けてんじゃね!過酷な環境で苦しんでいる子達が居るのが嫌なだけだ!とか思う。
 
とは言え、気になり昼休みに住宅跡地に出向いたが猫の子一匹居なかった。
 
ばってん~、知ったからには、気になり続ける・・・。
 
 
とか、書いてると・・・更に邪魔する奴が・・・
 
 
110425-02.jpg

アイぷ~おまえもか!
 
関連記事
Comment

[1] ひとまず

お帰りなさい

[2] おや!

復活していたんですね(^^;)
ぼちぼち行きましょう!

[3] なにはともあれ

復活、喜ばしゅうございます。
無理せず、ゆるゆると。

[4]

お久しぶりです
しばらく、探してしまいました、奥様から閉鎖と聞いて心配してましたが、ゆるりと行きましょう。

[5]

にゃぱさん、お帰りなさい!!
嬉しいです♪

[9] 復活

待ってましたぁ~(*^_^*)

[11]

アイちゃんのにゃぱさんを見つめる目が、とっても優しいですね。
第3者も私にも伝わってきます。
いい顔してますね!!
もちろんちびちゃんも。

 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

にゃぱねっと(β)

プロフィール


月別アーカイブ


検索フォーム


広告


