2013
12
03

走る


今更ですが、9月末に帰省した際に撮影した母とりんの散歩の様子を YouTubeにアップしました。
 
今年は、4月末、9月末と横浜から長崎を 2往復しまして、流石にヤリ過ぎ、当分自重するかなと考えていましたが・・・
 
ふと、先日カレンダーを確認してみたら、今度の正月休みは、カレンダー通りに普通に休んだとしても 9連休~♪もあることに気が付きました。
 
悩むところだな・・・(^o^;) 
 
  
131202-04.jpg
 
 
母は、5人と数匹の家族の中心にいて、いつも山のような家事を、不平も言わず、歌うように50年以上もこなして来ました。
 
 
131202-03.jpg
 
 
リンは、現在 1歳半ですが、親父が漁に行った帰り、野良な仔猫が自転車のタイヤにじゃれてきたらしく、それを連れて帰って来た子です。
 
その話を電話で聞き、当初は、「あの猫嫌い親父が仔猫を連れ帰って来るとは、親父も歳を取ったな・・・」と、少しあきれましたが、現在は、当家の 三男坊(長男はわし ^_ ^;)として、両親と愛情を一身に受けています。
 
 
131202-02.jpg
 
 
前回アップした 4月の散歩の動画で、リンはあまり走りませんでしたが、今回のアップした動画ではカッコよく疾走してくれています。
 
 
131202-01.jpg
 
 

 
 
りんが走る、それを追い母も走る
 
その光景をみたいから
 
僕は、度々2,500km ひた走る。
 


人気ブログランキングへ
 
関連記事
Comment

[1093] 疾駆猫

ちびちゃんと従弟かともうほどよく似ている。
なが~い足がりんくんの特徴ですね。
動画でジェリたんに変わってもりんくんかと
錯覚したほど似ている気がします。。。
運動して疾駆する猫ちゃんを見るのはなんか
愉しいですね。

[1096] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[1101] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[1103] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[1104] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[1105] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[1106] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

にゃぱねっと(β)

プロフィール


月別アーカイブ


検索フォーム


広告