--
--
--


2013
09
08

横浜市磯子区 ねこの会(譲渡会・ノラ猫相談)

仕事上の大きなイベントが迫っているので、午前中は職場へ行きました。
 
仕事を済ませ帰宅途中に、磯子区総合庁舎正面玄関前で毎月第2日曜日に
開催されている 「ねこの会」(譲渡会・ノラ猫相談)の会場に立ち寄りました。
 
 
130308-11.jpg
 

本日、ここを訪れたのは、知り合いが路上で保護され一時預かりされているこの子が、
里親募集で参加するという事で気になっており、出来れば・・・
 

timgc191109-4.jpg


「きっと幸せになれるから、がんばれよ!」と一声掛けてあげたかったのです。
 
 
130308-13.jpg
 
 
残念ながら、既に開催時間(午前10時30分~午後2時頃まで)
を過ぎていたので譲渡会は終わっており、猫の姿はありませんでした・・・。
 
ただボランティアさんの活動ポスター展示が行なわれていたので、それを拝見しました。
 
数組の親子連れが見学されていて「幸せになった猫達だって♪」なんて声が聞こえてきました。 
 
 
130308-12.jpg
 
 
ふと、白黒の野良猫のの写真に目が留まり立ち止まりました。
 
 
130308-14.jpg
 
 
どこかで見た事があるような柄の猫・・・
 
と、少し、ほおが緩みました(^_^)
 
 
130308-31.jpg
 
会場にて「動物愛護フェスタよこはま 2013」のチラシを手に取りました。
フェスタは、9月23日(月:祝日)、場所は山下公園おまつり広場で開催との事。
 
 
【里親募集中 横浜市】 生後3ヶ月メスの三毛の仔猫

あなたのツイートが、この子の未来、幸せを開く一助になります。
是非、リンク先ページ右上の「ツイート」ボタンで、拡散をお願いします。





人気ブログランキングへ
 
関連記事
Comment

[1058]

そうですね、この柄♬良くこちらのブログで拝見させていただきました。
去年、16歳で亡くなったウチの子もこの柄だったので、思わずほほが緩みます^m^。

残念ながらツイートはしてないので、facebookの方で、「いいね!」させていただきました。
家族に巡り合えますように!!
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

にゃぱねっと(β)

リンク


プロフィール


月別アーカイブ


PR


検索フォーム


