2013
08
13

腰抜けてない?



昨日の夕方は、昼間はカンカン照りでしたが、夕方急に雷雨となりました。
 

(雷の映像が含まれています。嫌いな方はご注意下さい)
 
子猫の頃は、雷が鳴り出すとキャットタワーに駆け上り、尻尾ブンブン振り回して
雷見物していたちびですが、最近は地震と雷が来ると机の下に隠れてしまいます。
腰抜かすまでは行きませんが、恐る恐るビクビクしながら♂の足元に出てきました。

人気ブログランキングへ
関連記事
Comment

[1046] オヤジの沽券は

ジェリたんも、
大人の常識レディーに成長なさったのですね!!!
ってか、人間でも、雷は野外では怖いですもん。
地震雷火事ってよく言ったものだけど、
親爺は遠の昔に権威失墜です鯛。。。

もう奥方様春日局はお戻りでしょうかしらん、
日帰りだったのかなぁ。
ともかく、熱い日が続きます。ご自愛くださいませ。
ボギもジョニも本当にカッコよくなっていますね。
救われた甲斐、本当にあったとしみじみ思います。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

にゃぱねっと(β)

プロフィール


月別アーカイブ


検索フォーム


広告