--
--
--

スポンサーサイト

2013
04
29

満喫中・・・

長旅の疲れで昼食後から夕方まで爆睡してしまい・・・
 
夕食後、母とリン君の散歩に付き合おうと思っていたら、既にリン君は裏山に遊びに行った後でした。
 
20130428-03.jpg
 
 
しょうがないので、ひとり実家の傍にある漁港へ・・・
 
  
20130428-06.jpg
 
 
住んでいる人も少なく、街灯も少なく、まっくら・・・静寂の空間を満喫しました。
 
 
リン君はと言うと、みんなが寝静まった夜中の1時まで、こっそり裏戸から帰り、飯食べてました。
 
 

 
 
お外満喫、悠々自適な生活です。 
 


人気ブログランキングへ
関連記事
Comment

[1024] 猫界のフクヤマ五島列島

朝のお散歩を堪能できた後だったので、ラッキーでした。
とても面白く感激したのですが、
良識の判断でしたのでしょうか。。。
ご帰省、お疲れ様です。休みに帰る帰省というよりも、
息子の孝行義務という面もどこかにあるとも
お察しするのですが、
後悔は決してしないはずの道を想像しています。
自分の原点があのように風光明媚な光の中である
ことを羨ましく思います。
りんくんは逞しく育ちましたね!!”
帰省と言えばりんくん♪ なので楽しみにしてました。
速報ありがとうございます。
犬のように後をついて来てくれるりんくん、
きっとにゃぱさんの化身でお母様を護ってくれている
のかもしれません。
それにしても手足のなが~~い猫ちゃん。
猫界の長崎のフクヤマと名付けてもいいほど、
イケメンですよ!
ジェリたんとそっくりでしげしげと拝見しています。

どうぞ、くれぐれも交通にお気をつけて千里戻り
してください。あちらのおなご衆はさびし~~~
くも無さそうデスガ!!・・・・爆

[1026]

1日のお母様とリン君の散歩の画像が見れませんが?

[1027] 訂正と愛の原点

夕刻のお散歩でした!!!
失礼しました。
のどかな自然、この自然のくつろぎがにゃぱさん
の原点なのだな、だから愛が豊かなのだな、と
しみじみ思う毎回の天草キリシタン地方です。
自動車がミドリガメ色(ないしカメレエオン色)に
輝いているネオンは元々何色だったのでしょう?
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

にゃぱねっと(β)

プロフィール


月別アーカイブ


検索フォーム


広告


