--
--
--

スポンサーサイト

2013
02
23

reboot

 
 
寒さに負けて・・・風にも負けて・・・ご無沙汰しておりました♂です。
 
歳をとるごとに、寒さに弱くなってきたようで・・・
 
おウチで Catsらと、ストーブのそばで暖を取る日々でした。
 
  
130223-01.jpg
 
 
今朝は、久々に暖かくなり、アイの愛用の CAT LAXを入手するためにご近所の動物病院へ、
 
その足で、会社の方よりご提供いただけた野良猫支援物資(ご提供ありがとうございましたm(_ _)m

(台車、毛布、キャットキャリー2台、トイレ)を積んで、TNR日本動物福祉病院さんへ
 
 
130223-02.jpg
 
 
代表の結さんは、最近も毎週、福島に取り残された動物の救済のため奔走されおり不在でした。

結さんは、東北大震災が発生(3.11)した1ヶ月前には、脳梗塞で入院されていました。
 
その時、手足に麻痺がある事が見て取れました。
 
四月の初めには、犬猫を助けるために福島へ毎週支援物資を届ける活動を始めていました。
 
その時は・・・「この人は、死ぬ覚悟か・・・」と思いました。
 
 
雨ニモマケズ、風ニモマケズ、雪ニモ夏ノ暑サニモマケヌ・・・
 
東ニ病気ノコドモアレバ、行ッテ看病シテヤリ・・・
 
家族もあり、仕事もあり、田舎には高齢の両親がおりますので、

現在、そう言う人に私はなれませんが・・・少しでもお役に立てるようなことをしていきます。
  
 
130128-03.jpg
 
 
話は変わり、お正月にいただいた大ちゃん(旧:ジョニー)の写真です。


130128-01.jpg
 
 
凛々しいお顔は、最中(旧:チーちゃん)譲り、そっくりです。
 
 
130128-02.jpg
 
 
優しいお爺ちゃんと、一緒に美味しいものを食べられるイイお正月だったみたいですね。
 
 

 
お腹が空いたと、藪から出てきたジョニー(2009.10.3)。




人気ブログランキングへ
関連記事
Comment

[991]

漸くアップされてうれしいです。
実は私も地域ネコのお世話をさせて頂いているので、福島に行けません(涙
なので毛布やご飯の支援だけさせて貰っています。
にゃぱさんが結さんの事をこうしてHPに載せてくれて、自分が出来ることをしていかなきゃって改めて思いました。

[992] お久しぶり

何がどこまでだったのか???
おひさしぶりで、うれしいです。

[993]

お忙しい中アップ嬉しいです〜
だいちゃん、美味しそうなものを前にお行儀いいですね。
きっと、いつも美味しいものいただいているんですね。
ほんと、最中お母さんにそっくり。
お母さんも素晴らしいご家族に迎えられて
とても幸せに暮らしていますよ。
よかったねだいちゃん♪

[994] 感動の凛々しい姿

寒中お見舞い申し上げます。
何もかも、お疲れ様です。クリックして目を疑い、一旦
幻かと閉じたのですが、いやはや嬉しい近況です。
上には上の、偉大な人がいらっしゃるのですね。
できることをするだけでも大変な「わざわざ」の労だ
と思います。
水入らずの穏やかな日々、
いやいや、工事中ですね、
ともあれ、ご家族お元気何よりです。
大ちゃんの美しさに息をのみました。それぞれの家に
馴染み、大切にされ、健康に過ごしている由、感動です。

[995]

ほんとうにしばらくぶりでお待ちしていました。
最中さんも膝登攀に成功して慶賀の至り。
みんなが末永く幸福に暮らせますように。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

にゃぱねっと(β)

プロフィール


月別アーカイブ


検索フォーム


広告


