2012
11
15

桃の発掘動画(その1)


とあるきっかけで桃の動画を探していたら、未公開の動画が幾つか発掘出来たので公開します。
  
 

 
 
まだ順調に育つかどうか分からない時期で、ピクピクしていて、
心配される方もいると考え、公開せずにお蔵入りしていた動画です。
 

私の眼の件については、ご心配お掛けし申し訳ないです。
見え辛い状況は、少々ありますが、精密検査を受けて問題なし!と言われたのですから一安心して、特に気にせず生活できていますので、ご心配なく。
   


人気ブログランキングへ
関連記事
Comment

[968] mya~pa~nya~pa~碧パトカー

蔵出し秘蔵動画ありがとうございます。
今夜やんちゃねえさんに育っている桃の原点。
あの溝の川が夏の日だったから生きていた。
今の初冬でももう無理だったかも、ですね!
ボギの涙、きっとにゃぱさんへの感謝も含まれている
と思います。動物の人智を超える嗅覚は頭脳にも
何か人智を超えるものがあると信じます。
いつかなくなる。その悲しみでしか人間は真の感謝を
思えない浅はかな生き物ですが、にゃぱさんに
救われたどの今の命もどこかでにゃぱさんに思いを
見えない形で送って居ると思います。
ゆっくり休んでお過ごしくださいね。にゃぱさんの
元気の根性が我々の生きる力にもなっています!
言葉の無力を知った数年ですが、尊敬を捧げます。

[969] 桃の発掘動画ありがとうございます

桃ちゃん…いまや小豆ちゃんも大きくなって、こんな小さく危うい時もあったんだなーと、感心しました。

にゃぱねっとさんご夫妻とチーちゃんの愛情の賜物ですね

目はパソコンメガネしてますよね?
私の姉も同じ症状がでます
パソコンメガネで随分楽になったようです

お大事にしてくださいませ
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

にゃぱねっと(β)

プロフィール


月別アーカイブ


検索フォーム


広告