--
--
--


2012
10
08

東京都美術館へ・・・

10月の半ばまでは仕事のスケジュールがいっぱいで、なかなかブログ更新出来ないでいます。
 
15日過ぎたら、途中になっている記事の続きを始めます。
 
 
121008-31.jpg
 
 
本日も休日出勤するつもりだったんですが、まぁ、明朝早くから頑張ればイイか・・・とドライブへ
 
 
121008-32.jpg
 
 
現在、東京都で行われている「緑化フェア」のノボリが目立つ上野の森へ・・・
 
 
121008-33.jpg
 
 
来週の土曜日、ここで、お仕事上、ちょっこっと関係のあるシンポジウムが開催されるので、

どんな場所かな・・・と偵察がてら寄ってみました。
 
 
121008-34.jpg
 
 
せっかく来たので、柄にもなく「メトロポリタン美術館展」ば見学。
 
目玉はゴッホらしいですが、猫を含む動物の美術品も展示してあったので、そればかり見てた・・・
 
 
121008-35.jpg
 
 
奥さん連れてこなかったので・・・おみや・・・
 
怪しいエジプト発掘セット・・・。
 
 
121008-36.jpg
 
 
最後に、長崎県人の血液、ちゃんぽんでシメ!
 
 


最後に今朝の寝起きのアイちゃん。 
 
 
関連記事
Comment

[946]

久々のBGMつきアイちゃん、心ほぐされましたよ☆
ふんいきぴったりの音楽いいですね!
昨日かなぶん色のデミオ見ました、いえの前、ざんねん多摩ナンバ-でした・・・。

[949] 秋の毎日

もう19日なのになぁ~♪
アイぷ~のハンモックはいつまでの予定でしょう。
揺れても寒くなってきたことでしょう!”
ちゃんぽんは美味しいですよね~
本場では胡椒はかけるのかなぁ~m、な~んて。

[950]

にゃぱさん 更新お待ちしていま~す^^
最中さん(チーちゃん)も小豆ちゃん(桃ちゃん)も 幸せになったからこそ それまでの道のりを 噛み締めたいです!

[953] i love agom!"

アイぷ~の寝起き顔みたいに、心身お疲れになって
居るのでしょうか!!!
またの復帰を願っております。
長い物語アップはもういいので、ちょこっとだけね。
済んだことは良き思い出として、
お気楽にと思っております。どうかお元気で。

[954]

にゃぱさ~んv-284
お元気でしょかぁ~。
毎日覗きにきていますょ~。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

にゃぱねっと(β)

プロフィール


月別アーカイブ


検索フォーム


広告


