--
--
--

スポンサーサイト

2012
09
27

【動画】 りん一歳

過去を振り返ったり、彦根行ったり、横浜に戻ったり・・・
 
ブログの記事まで、行ったり来たりしており、すみません。
 
本日の記事は実家のりんの動画です。
 
りんの動画は、今まで1本しかありませんでしたが、
 
今回数本撮影したのでそれをアップします。
 
 

りん一歳
 
 

生後4カ月位のりん
 

ずいぶん大きくなったでしょ!
 
関連記事
Comment

[933]

最初からの家猫、りん君はさすがに堂々としてますね(笑)

[934]

なんか色っぽいですね~
女の子ですよね、(*^o^*)

[935]

大きくなった りんちゃん♪
やんちゃ坊やの顔ですね(^^)
りんちゃんの、ぽんぽんしっぽが可愛いです。
行ったり来たり。。。ついて行けてます。。。おばさんでも(^^)

[936]

りん君、大きくなりましたね。
大きなおめめとピンクのお鼻がとっても可愛いです。
お家での~んびり暮らしてるんですね。
いいなあ♪

[937] 手足長いイケ猫

なになになにー・・・
なんだよおっちゃん!って感じのりんくん、
立派になりました。
本当に手足が長い!! ジェリたんと瓜二つ
なのがオモシロいです。
尻尾が完全に違うけれど!
長崎で健全に育っているりんくんはご両親
の元気の源かもしれませんね!
三兄弟のお写真、にゃぱ♂さんには妹さん
がいらしたのかな??

[938]

なんだか、人間ぽい顔ですよね。
そう、類人猿、青くないアバター(褒めてるんですが)
たしかにjujuさんのおっしゃる様に、色っぽい♡
でも、男の子でしたよね

[939] りんは♂です。

確かに、なんだか、ちょっと変わった顔だな・・・と思っていましたが、アバタ―!鼻筋が通っているので人間ぽいのですね。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

にゃぱねっと(β)

プロフィール


月別アーカイブ


検索フォーム


広告


