--
--
--

スポンサーサイト

2012
09
22

りん一歳

20120922-04.jpg
 
 
実家の猫りんは、9月17日で 1歳になりました。
 
 
20120922-05.jpg
 
 
現在 4.5kgで、手足が長く、歩く姿はさながら大きなちびといった感じです。
 
 
20120922-03.jpg
 
 
各々違う土地で働く三兄弟が揃うのは、久しぶりで・・・家族5人で記念撮影をしました。
 
最後に「僕も家族だ、忘れるな!」と、りんもフレームの中に入ってきました。
 
YouTubeで観た動画みたいな構図だな・・・と思いました。
 
 
関連記事
Comment

[916]

りんくん、もう1歳ですね。
大きくなりました。
うちの子は女の子ですけど、4.3キロで手足も長いので、りんくんもこんな感じかなあ?と思っちゃいました。
写真にも入ってくるなんて可愛いです♡
家族5人で記念撮影、いいですね。
にゃぱさんはどれなのでしょう??

[917]

りんくん、1歳おめでとう〜!
やさしい穏やかなお顔、お父様、お母様の
愛情いっぱい受けて幸せなんだ〜♪
家族写真、素敵ですね。
お顔ははっきり見れないけどお父様がハンサムなのが
わかります^^

[918] 水平まぶた猫

最大の親孝行♪
長崎のご両親本当に嬉しかったでしょうね。
にゃぱさんの愛は猫にもご両親にも
注がれて欲しいです。
りん坊の成長ぶりに息を呑みました!
なんというイケメンに育ったのでしょう!!!
手足が長いのは知っていましたが、お顔も
落ち着きを見せ、
目の目蓋が水平なのは、ジェリたんに
そっくり!!!
りん坊の写真もたくさん撮っておいてくだ
さいまし!!!
東京は雨模様、秋が急に来ました。

[919]

目が少し違うけど、昔亡くなったうちの子によく似ています。
それと、うちの子はしっぽが長かった。
1歳じゃまだまだ遊びたい盛りですね。
すくすく育ってくれて嬉しいな。

文からするとこの中ににゃぱさんがいるんですよね。
ご立派な体格なんですね。
りんくんが入ってくれて良かった!!

[921]

りんくん、かわいいですね~。とってもやさしい顔。家族写真もすばらしいこと。遠いところでなかなか全員集合は大変。でも、青い海がみなさんを待っていてくれてるんですね。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

にゃぱねっと(β)

プロフィール


月別アーカイブ


検索フォーム


広告


