--
--
--


2012
09
21

帰省一日目 船がいっぱい


 
昨日、11時に神戸を後にして、深夜故郷の長崎・南島原市に無事都着しました。
 
まずは、チー・桃の事を記事にしなければとは思っているのですが、
 
明日・明後日が、故郷の一大イベント「口之津港開港450周年祭」が行われ、
 
そして、ほんの少しですが、お手伝いしている部分もあるため、
 
その関係の記事のアップを先にさせていただきます。
 
 
20120921-05.jpg
 
 
今日は、午前中、大村の長崎空港に弟を迎えに行き、その帰りはイベント会場を見て回りました。
 
港の中には、クルーズ船・・・
 
 
20120921-04.jpg
 
 
明日一般公開される海上自衛隊のミサイル艦が二隻・・・
 
 
20120921-03.jpg
 
 
イルカウォッチングの船、カッター船、そしてフェリー・・・
 
いろんな船が浮かんでいました。
 
 
20120921-01.jpg
 
 
屋内の海上でも、帆船模型45隻・・・
 
 
20120921-02.jpg
 
 
船員さんが航海中に作られたボトルシップが90隻・・・まさに、船だらけのイベントとなっています。
 
 
明日は、矢代亜紀ショー(無料)、花火大会等も開かれます。

みんな!あそびに、こんかね(^^/~
 
 
その他、詳細はこちらにて

 
P.S.
チー・桃の動画も撮影してきたので YouTubeにアップしたいのですが、生憎実家にはネット環境がありません(笑
しょうがないので、スマホの 3G回線でブログをアップしているしだいです。
 


人気ブログランキングへ
関連記事
Comment

[915]

にゃぱさん、無事に到着お疲れ様でした。
明日からのイベント
のどかですね~。楽しそう。
行かれる方は楽しんできて下さいね。
チー最中ちゃん、桃小豆ちゃんの動画も撮影されたそうで、
すご~く楽しみにまってます(^^)
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

にゃぱねっと(β)

プロフィール


月別アーカイブ


検索フォーム


広告


