--
--
--

スポンサーサイト

2012
09
18

時間切れ・・・(-_-;?

【イベント紹介 9/10~23 長崎】 口之津開港450年記念

 
振り返るの時間が掛かり過ぎまして・・・気が付けば明日出発とあいなりました。
19日~25日の間、今年三度目の横浜市 <-> 南島原市 1,250km(片道)のロングドライブです。
回想録は、一時中断し明日からは旅日記となります。
 
 
05b5002f41.jpg

 
 
日程は、
 19日(水) 横浜市 AM発 -> 彦根市 PM着発 -> 神戸市 夕方着泊
 20日(木) 神戸市 AM発 -> 南島原市 夕方着
 21日(金) 南島原市 AM <-> 大村市
 22日(土) 口ノ津港開港450周年イベント巡り
 23日(日) 同上
 24日(月) 南島原市 AM発 -> 25日(火)横浜市着
 
 
p1_20120918221749.jpg
 
 
行くぞ、相棒!
 
 
何匹もの猫を里親殿のお家に届けた、幸せを運ぶミドリの馬車です。

西日本の皆様方、見掛けたら手を振ってくださいませ~♪
 



人気ブログランキングへ
関連記事
Comment

[899]

いよいよですね。気を付けていってらしゃ~い!
みどり大好きなんです。かなぶんですね。
にゃぱさんのドキュメンタリーたのしみにしてます。
まずはおまつり、たのしんできてください。

[900]

どうぞお気をつけて行ってらっしゃいませ。
チーちゃん、いえ、最中さんが待っていますよ(^ ^)
こちらもワクワクしているんです。
西日本のみなさまですので(笑)デミオ君見かけたら
おもいきり手を振りますね♪

[901]

こんばんは!
本当に幸せを運ぶ車だなあと思ったら、涙が出てきました。
気をつけてお出かけくださいね!

[902]

最中ちゃんと久しぶりに会えるのですね。
だいぶ穏やかになったお顔も、かわいらしい声も拝見しました。
楽しみですね。
そしてそのあともドライブは続くんですね。
本当に長丁場のドライブ、慣れていらっしゃるとは思いますが、くれぐれも道中お気をつけてください。
では、行ってらっしゃーーい!

[903]

あ~、いよいよ今日ですね。
午後にはチー、桃に会えますね。
チー最中は、にゃぱ様の事覚えてるでしょうか?
覚えてますよ、絶対。。。

[904]

お気をつけて…って,私の勤め先は神戸やから,どっかで巣列違うかもしれませんね。

[905]

彦根のチーちゃん、桃ちゃんと再会。
きっと喜んじゃないかな。

ふるさとへの長い道のり、
安全運転で気を付けて行って来て下さいね。

[906]

ロングドライブ、くれぐれもお気をつけて!
レポ楽しみにしています。

楽しい道中でありますように!いってらっしゃい!

[907]

すみません…ふと思ったのですが、今、最中ちゃんには会わない方が良いのでは?

最中ちゃんが混乱しませんか?

にゃぱさんの事は、絶対覚えていると思うし、恋しいと思っているはずです。

やっと落ち着いて、納得しかけたところに、またにゃぱさんが現れたら…

迎えに来てくれたと期待させやしないかと心配です…

余計なお世話だと思いますが気になります。

[908] みどりの馬車

滋賀入は今日の午後ですか。
今日はみどりの車全部に手を振ります~www

で、なんでUFOと爆破なんですか。
あっ、気合?鼻息?
失礼しました。安全第一で行って来て下さい。

[910]

道中、気をつけて行ってらっしゃいませ。
新東名は道路も奇麗で走りやすかったですよ。

[911]

今日は、爽やかに晴れ渡っています♪
今朝の天気予報では、彦根城も晴れ晴れでしたよ。
って、もうこんな時間・・・
チーちゃんと桃ちゃんが待ってますよ♪
チーちゃんとの『絆』は、チーちゃんが幸せになった今でも失われ事はないと思っています。
先ずは、旅日記とりんちゃんのお写真も楽しみにしています。
道中お気をつけて、故郷のイベント巡りを楽しんでくださいまし~
おばさんですが、阪神高速に向かって手を振ってますね(^^)

[912]

現在時刻は、16:00過ぎ。
彦根藩には到着されてますよね。
夕方に神戸着なら、京都は、17:00頃に通過でしょうか。(京都在住です)
その頃、名神高速に向かって、手を振ってますね。
お気をつけて~!

[913]

はじめまして。いつも楽しみに拝見させていただいてます。
私も猫ばか猫さま大好き人間です。
今回は、チー桃さんに会えるの、楽しみですね!
昨日の、"猫生まれちゃったんで車くださ~い"には笑っちゃいましたが・・・車お買い上げありがとうございます!
わたくし、デミオのとこの社員です。いつも車の宣伝もしていただき(笑)すみません。
にゃぱさんが乗っていただいているので、デミオ好きになりました。
長旅ですが、気をつけていってらっしゃいませ。
ご報告楽しみにしていますね!

[914]

最中さんと小豆ちゃんは、元気でしたか?

明日もロングドライブですね。
気をつけていってらっしゃいませ!
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

にゃぱねっと(β)

プロフィール


月別アーカイブ


検索フォーム


広告


