--
--
--


2012
09
17

3年目のエピローグ(その7)

【イベント紹介 9/10~23 長崎】 口之津開港450年記念
 
 
002.jpg
 
 
ジョニー(現:だいちゃん)を里親に出した 1月から 3月迄は、
 
早く保護せねばならないと焦る気持ちと、4月から職が無くなる可能性もあり・・・
 
 
008.jpg
 
 
 
場合によっては職探しで引っ越しもあるな・・・と
 
保護できる状況では無いと言う気持ち半々だった。
 
  
100213-01_20120917093245.jpg
 
 
3月になり暖かい日差し、チーの周りに大きな猫が寄りそうシーンを見る様になった・・・
 
 
017.jpg
 
 
この辺の野良猫のボス、ドンガバチョ―と名付けた。
(ボギー、ジョニー、シロウ、アイプチ、クローゼ、アイーダの父親だと思われる)
 
ますますマズイ結果になるの目は見えていた。
 
ターゲットをこちらに移し、捕獲して去勢手術をして元の場所に放した。
(その間、ドンガバチョの正妻と思われる大きな♀猫も保護した)
 
  
100331-02_20120917093703.jpg
 
 
3月末日、花束ひとつを貰って、13年間勤めた会社は無くなった。
 



人気ブログランキングへ
関連記事
Comment

[893] 私も同じような経験をしました

そうでしたか… 

私も前の職場の大学から定員削減で追い出された口です(笑) 幸い再就職先があって私も幸運でしたが…
http://blue.ap.teacup.com/applet/salsa2001/1526/trackback

そんな中にあっての「にゃぱねっと」頭が下がります。

[894]

にゃぱ様
今まで大変な事があったのですね。
そんな大変な中、チーちゃんや他の猫さんの保護活動もされてて言葉になりません。
本当にありがとうございます・・・。

[895]

すんません ツッコミます。
アイプチ(現キーナ)ちゃんが抜けてますよ〜

[898]

にゃぱさんの猫との向き合い方にいつも共感を覚えます。
でも、こんなに大変な思いをしていたとは・・・。
本当に心から感謝します。
チーちゃんが残したもの・・・それは、「これからも外で過酷な生活を送ってる猫を救って」だったかなと思います。
私も地域猫活動を頑張らねばって再度思った次第です。
無茶を言いますが、無理せず頑張って下さい。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

にゃぱねっと(β)

プロフィール


月別アーカイブ


検索フォーム


広告


