--
--
--

スポンサーサイト

2012
09
09

感謝

 一刻も早く、きちんとご報告せねばならなかったのですが、仕事がイベントシーズンに入り、毎朝 5時起き、7時出社、残業・・・土日出勤となかなかブログに向かう余力が無い状況です。幸い、一つ目のイベントが成功裏に終わり、ホッと一息して、今日はゆっくりさせてもらいました。
 
まずは、長年に渡り、いつも変わらぬ、数多くのご声援・ご支援いただいた読者の皆様に、お礼を申し上げます。
稚拙な表現しか出来ず、色々なご意見いただきますが、この3年間、皆さんの声が私の背中を押してくれました。最後まで諦めず辿りつけたのは皆さんのお力あっての事です。
 
また、リアルなご支援として、
捕獲の際のご協力・アドバス等をいただいた犬猫救済の輪 代表結さん。いつも適切な、叱咤・激励をありがとうございました。そして、保護後、不衛生で不安定な体調の猫達を健康な体にして下さったTNR日本動物病院の関係者の皆様、お陰さまで、どの子も健康に過ごしております。また野良猫に対する安価で提供されている治療や処方が無ければ私も、これほど多くの子を救えませんでした。

 なかなか里親が見つからず、またアイとちびとの相性の問題で途方にくれていチー(現:最中)の長期間のホームスティを引き受けていただいた Cat Cafe Miysisさん、大変ご尽力いただきありがとうございました。

 また、今年GW直前、川で溺れていて救わざる得なかった、桃(現:小豆)のいちばん手の手の掛かる時期を引き受けてくださった Cat Cafe RIENさん。まだ目の開かぬ乳児の面倒は、ほぼ徹夜となるほど大変なのにありがとうございました。
 
そして、個性豊かな子達を家族として迎え入れてくださった里親の皆様、ご厚意ありがとうございます。
 
 
ボギー!
ジョニー(現:だいちゃん)!
シロウ(現:ふくちゃん)!
クローゼ(現:玉三郎ちゃn)!
アイプチ(現:キーナちゃん)!
アイーダ(現:すずちゃん)
ジョー(現:ジョニー)
桃(現:小豆)!
チャーリ(現:最中)!

 
君達の掴んだ幸せが、ず~っと長く続きますように!
 


 そして最後に、おバカの男の一生に付き合ってくれている奥さんと、ストレス耐えてくれたアイとちびに感謝します。
 
関連記事
Comment

[837] おめでとうございます

本当にお疲れ様でした。
そしておめでとうございます!
にゃぱさんに、いつもあきらめないこと、妥協しないことの大切さを感じさせていただいております。

[838]

激務の中のせっかくのお休みの日はゆっくりしたかったでしょうにブログのアップありがとうございます。
丁寧なブログににゃぱさんの誠実な人柄が滲み出ています。
すくわれたニャンズも幸せですが一番幸せなのは奥様ですね。大きなにゃぱさんの愛情に包まれて。

最初は奥様のブログのファンだったのですが、今は加えて
にゃぱさん、にゃんずの嫁ぎ先、婿入り先のブログめぐりに忙しいです。




[839]

本当にお疲れさまです。
救ってくださった猫さんたちをみると、猫神さんがにゃぱさんを選んだのだなあと、つくづく思います。
それぞれの猫生を豊かな猫生で、過ごしていけるのもにゃぱさんの最初のご尽力。
ありがとうございます。
お疲れを、どうぞ、癒されますように。

[840]

最中局(もなかのつぼね)が,やっと幸せをつかめたのがうれしいです。猫さん同士の相性は如何ともしがたいところがあるから。
にゃぱ様 本当にお疲れ様でした。
でもさ…猫神様はにゃぱ様を放さないと思いますよ。

[841] お誕生日おめでとうございます

晴れやかなお気持ちで良き日を迎えられたことと思います。

ご縁のあった猫ちゃんたちに最善を尽くされるお姿に頭がさがります。

お疲れ様でした。

[842]

ニャパ様には、こちらがお礼を申し上げたいと思います。
いつも本当に有難うございます。
ました。と過去形にしたくはありません。
これからも出会うかもしれない子達がいる
でしょうから。
私も、現在横浜の方のTNR活動に寄付と
いう形で、参加させてもらっています。
少しでも力になっているでしょうか??
みんにゃん、幸せになって欲しいですね。

[843] おめでとうございます!

お疲れさまでした。
最中さま、よかったですね!
一番ほっとしていらっしゃるところではないかと思います。 小豆姫ともども嫁がれたところへもおじゃまさせて
いただきました。 かわいいお声で鳴いていました。
やさしい里親さまの最中さんとお話しするお声も聞かせていただき涙が出るほど感激致しました。
どうかゆっくりとお休みなさってくださいね。
すばらしい奥様、静かに応援してくれたアイちゃんちび
ちゃんと共に。

[844]

にゃぱさん!長い間よくぞここまで、最後の1匹まで見捨てることなく、やり遂げましたね。
こちらを訪れていた多くの者が、ハラハラしながらも、にゃぱさんと奥様、アイちゃんとジェリーちゃんに、エールを送り続けて参りました。
「意思あるところに道はひらける」の言葉どおり、にゃぱさんの想いが、全ての猫を幸せな家庭へと導きました。
本当にお疲れ様でした。
お仕事も大変なようですね。
にゃぱさんはとても頑張るご性格のようですが、それが頼もしい反面、抱え過ぎて大丈夫かしら…、と思うこともありました。
いつもいつも、実は誰かが手を差し伸べてくださります。
一生懸命になってる人にこそ、誰かが助けてくださるのです。
どうぞこれからは抱え込みすぎることなく、みんなで様々な局面を乗り越えていってください。
それも全ては自身の生活の基盤が盤石であってこそ。理解ある奥様と、アイちゃん、ジェリーちゃんを、今まで通り大切になさって、にゃぱさんこそ、お幸せな毎日をお過ごしになってください。
今まで本当にありがとうございました。

[845]

長い間、お疲れさまでした。
にゃぱさんと奥様のブログに出会ってから9年近く経つでしょうか
初めてコメントをさせていただきます。
ニャンズが保護されるたびに、引き受けてあげたいと思いつつも、やはり里親会でもらいうけた二匹のニャンズで手いっぱいで、早く良い里親さんがみつかりますようにと祈るしかありませんでした。
私も数年前、一匹だけ保護できたちびニャンを病院へ預け、治療し里親さんもみつけたのですが、もともと弱い子であったので、元気にころころと走り回っていたのは3年に満たなかったです。
なので、にゃぱさんの保護した子たちが元気で幸せに暮らしているのが、とても救いでした。
ありがとうございました。

本当にお疲れさまでした。

[846]

お疲れ様でした。
私はコメントするようになったのは最近ですが、シロウくん兄弟の頃から見てました。
チー(最中)ちゃんの事がとても心配でした。
桃ちゃんに出会えて幸せになれて、もうなんて言ったらいいのか言葉になりません・・・。
里親様と可愛い声で会話する最中ちゃんを見て涙がでました。
これからはなにも心配せずに幸せに暮らせますね。
ジョニーくんもみんにゃも今幸せですね。
にゃぱ様、mirura様、本当にありがとうございました。
アイちゃん、ちびちゃんとゆっくりお過ごし下さいね。

[847] よかった、よかった

桃改め、小豆姫は心配していませんでしたが、チーちゃんが一番の心配でした。 まだまだ乗り越えなければならない壁はあるでしょうが、少し安心しました。

[848]

本当に良かったですね!お疲れ様でした。
当家の猫も従兄弟の家の駐車場で鳴いていたのを引き取りました。彼がこの世で最初に見たのは私の顔です。アイちゃんより一つ下。この子を育てるのにニャパ様や奥様のブログが指南書でした。感謝申し上げます。
最中ちゃんとニャパ様の交流は種別を越えた生ある者同士の共鳴を感じました。これからもお元気でご活躍下さいませ。

[849] チーちゃんよかった〜

はじめまして

にゃぱさんのブログとThe cat who 、ずっと見ていたネコ好きです。
うちは、愛ネコチョコが逝ってしまってから飼ってはいないのですが、ふたつのブログに癒されてました。
今回、初のコメ、失礼します。

最中、いや、今はチーちゃんと言わせていただきます。
彦根に嫁入りしたのは、桃ちゃんじゃなく、チーちゃんなんじゃないかな、と、彦根藩主のブログに載っていた、チーちゃんの鳴き声を聞いて思った私でした。
新しいご家族に甘えるように鳴いて、返事する姿、直に手から草を食べている姿をみて、にゃぱさんが願った本当の幸せな毎日を送っているチーちゃん。

チーちゃんと桃ちゃんの不思議な出会いもそのためだったのか、なんて、にゃぱさんや関わったいろいろな方に失礼かと思いつつ、チーちゃんの姿を見ながら感じました。

長い間本当にお疲れさまでした〜
お仕事がんばってくださいね。そして、miruraさん、アイちゃん、ちびちゃんと仲良く幸せに過ごしてくださいね✨

すべてのニャンちゃん達に幸あれ

[850]

ほんとうにご苦労様でした。
そして心からありがとうを申し上げます。

[851] みんな幸せを掴んだ

チーちゃんの声を聴いたら、なんだか泣いてしまった
のは下手な感情移入だったのか、。。。
いいえ、そんなことないです。
我が子たちのこと、それでも生きるということ、
にゃぱさんに心開いて、いつも一緒に寝るまでになっ
たこと、
全部全部思い出します。
画面のこちら側でご苦労を知る由もなく、ただ気楽に
コメントをしてすみません。
どの猫も救われて今が在る。
もしも水に溺れ、もしも炎天下で水も飲めず、
もしも喧嘩で傷を負い、もしも飢え死にしていたら…
それら全部を救われたこと、みんなみんな幸せに今
を生きていること、この結果を見据えていた救いだっ
たんだなと今解ります。
御出費も多かったことでしょう。有難うございました。

[852]

いつも、応援しています。

にゃぱさん、ガンバレ~~。

[853]

あきらめず、嘆かず。
長い長い間、にゃぱさんが頑張ってこられた結果ですね。
とても嬉しく感慨深い思いでご報告を読ませていただきました。
今となって振り返ればメデタシメデタシですがその途中の戸惑いや不安は人知れぬものだったかと思います。
今まで支えてこられたたくさんの方々にも心から感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にお疲れ様でした!

[854]

ほんとうにお疲れ様でした。ち-ちゃんの声になみだがとまりませんでした。よかったですね。ももちゃんを少し距離をもって見守っている姿にち-ちゃんらしさを感じました。
これからもこのブログど-ぞ続けてくださいませね、お願い致します。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

にゃぱねっと(β)

プロフィール


月別アーカイブ


検索フォーム


広告


