2012
08
18

普通の生活

先週、ジョーを里親トライアルに出した後の一週間。
 
 
およそ一年ぶりの二人と二匹、最初は、全員なんだか生活ペースが掴めませんでした。
 
一週間経って、あぁアイのペースは、以前は、こうだったね?とか、
 
チビがやたらと甘えてきたり・・・
 
徐々に、アイとちび中心の以前の生活に戻りつつあります。
 
 
120818-02.jpg
 
 
本日は、地元の花火大会の日ですが・・・
 
今年は、先週まで保護猫の事で全力投球だったため、どなたも呼べていません。

ごめんなさい m(_ _)m
 
 
120818-01.jpg
朝からの落雷が去って青空(※首輪をガッチリ掴んでの撮影です)
 
 
9月の中旬に、現在トライアル中のチーと桃の状況をお聞きするために彦根に向かう予定です。
 
その辺りまでは、ブログの更新を続けて行く予定です。
 
 

 



 
トライアル期間限定参加中
人気ブログランキングへ
関連記事
Comment

[812]

アイさん仔猫のごとくアクティブですね。

来月の彦根のチー桃ちゃんの様子楽しみにしています。

[813]

アイちゃん、リラックスムードですね♪
ちーさんと桃ちゃんの近況は9月に分かるのですね。
楽しみです。きっと大丈夫!

[814]

アイちゃん、豪快にやっちゃってますね♪
来月はチーちゃん、桃ちゃんに会いに行かれるんですね。
チーちゃんは、にゃぱさんの事は絶対に覚えてると思います!

[817]

>その辺りまでは、ブログの更新を続けて行く予定です。
 
のフレーズが気になります。
まさかその辺り以降 ブログを閉鎖されたりしませんよね???
お忙しいところ大変だとは思いますが、のんびりと続けて頂ければなあ…と1ファンよりの願いです

[818] Re: タイトルなし

一生ブログ自体は止めないのですが、しばらく充電期間中で、隠れてここで、たまに更新していたんですが、チーの里親先が中々見つからないため、広くお知らせ出来るランキングに参加しました。
後は、3匹のトライアルが無事済み、一生の幸せを掴めば、その後は、特に目的が無いので、また隠居してようかと・・・^^;?
そんな事、言ってても、また春がくれば・・・

猫が「おいちゃん!私、死ぬほどおなか減っているの・・・助けてくれない?」って来ちゃう気もします(笑

> >その辺りまでは、ブログの更新を続けて行く予定です。
>  
> のフレーズが気になります。
> まさかその辺り以降 ブログを閉鎖されたりしませんよね???
> お忙しいところ大変だとは思いますが、のんびりと続けて頂ければなあ…と1ファンよりの願いです
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

にゃぱねっと(β)

プロフィール


月別アーカイブ


検索フォーム


広告