--
--
--

スポンサーサイト

2012
08
12

元気の素


joe.jpg
 
 
お届け後、ジョーは先住猫ちゃんにじょじょに馴れるためケージ暮らしです。
 
写真を見る限り、もうリラックスしていますね。
 
  
momo.jpg


桃は相変わらず、どこでも人気者です。

 
chii.jpg


こ、これは・・・
 
チーからおっちゃんへのメッセージだ!


chii2.jpg


お家は広くて、お外は自然がいっぱい、飯もうまい、楽しくやってる。心配するな。
 
 
たとえ、遠くに離れていても・・・

また、当家の事は忘れてしまっても・・

毎日、幸せに暮らしているのであれば・
 
おいちゃんは、毎日、元気にバリバリ仕事をすることが出来ます。
 
p8.jpg
 



 
里親募集期間限定参加中
人気ブログランキングへ
関連記事
Comment

[795]

ジョーのトライアル先の先住猫さんも,チーちゃん&桃ちゃんの親子養子先の先住猫さんも美人!!
しかし チーちゃんの表情がすごくいいのがうれしいです。
里親さん 先住猫さんの人柄(猫さんは猫柄?)がいいのでしょう。チーちゃんの顔に「し・あ・わ・せ」って書いてあります。
にゃぱ様には猫神様のご加護があります,きっと。

[796]

みんにゃん、落ち着くところに落ち着いたと思ってよろしいようですな。
桃ちゃんの作品がそれを語ってますね。
チーちゃん貫禄付いたかな?

[797]

ジョー君のちょとんとした顔が、輝いてますね。
男の去り際~でんぐり返しのジョー君が、とっても可愛くて好きです(^^)
桃ちゃんやったら・・・手紙も書けそうちゃいますん笑。
チーちゃんからのメッセージ!!
元気に大きく、しっかりした伝言は、にゃぱさまの宝物ですね。
元気の素を勝手におすそ分け貰いました。

[799]

当家のことは忘れても・・
涙が止まらないのはなぜかな。みんな幸せそうで、すごく嬉しいです。

[800] 元気でね!

チーちゃん、桃ちゃん、そしてやんちゃなジョーくん、みんな元気で幸せにね。
ジョーくん、本当に男前に成長しましたね。
なんか本当に嬉しいです☆

[801]

うう・・・泣けました~。
最高のメッセージ。チーちゃんものびのびしてて。
本当にみんなしあわせそうでよかったですね。

[802]

お疲れ様でした!
ジョー君のきょとんとした顔のかわいいこと♪
先住猫ちゃんもおとなしくて、やさしそうな子ですね。
きっと仲良くなりますね!

桃ぷうは、ゴージャスな先住猫さんと遊んでいるんでしょうか?
チー姐さんもリラックスしてますね~
しかし、このピンクの毛糸は・・・(笑)
メッセージは・・・・
本当に、心配するな!ありがとう!なんでしょうね!

[803] ちょびっと

泣けました。
そう、「忘れてしまっても」・・・
君達が遠くで幸せに暮らしていると思うだけで、私までもが幸せ。

にゃぱさん、miruraさん、本当に本当にお疲れ様でした。

[804]

ジョーくん、パンタくんと早く仲良くなれるといいですね。
ジョーくんの事だから新しいお家にもすぐになれると思います。
チーちゃんも桃ちゃんも元気そう。
みんなが幸せなのが嬉しいです。

[805] 元気の素

ジョー君のトライアル先の方々、桃ちゃんチーさんのお家の方々に恵まれて良かったデス。
保護してからの生活が良かったからなのでしょうね

[806]

チ-チャンゆったりと、ももちゃん元気で、ジョ-くん活発に
しれぞれよかったですね、ばばはまた涙とまりません☆
ち-ちゃんの近況を見せていただくたびに涙です。
我が家の3歳きじとら男子の写真もさっそく保護者に送りました。3年たっても喜んでくださいます^^

[807]

チーちゃんはにゃぱ家のこと忘れないと思うなぁ。

[808]

ジョー「コーヒー、ブラックで」

桃「D難度が採点からもれてるわ」
コーチ「審査員に抗議してくる」

チー「桃の警護はお手のもの」

みんな楽しくやっているみたいですね。

[809] これは…

もしかして、このナスカの地上絵みたいな
素敵なゲージュツ作品は、チーちゃんの仕業!?
だとしたら、本当に嬉しい!!
私やここに来てる皆様だって泣けるほど嬉しいんだから
♂さまご夫婦の喜びは量りしれないことでしょう!

[810]

ちーちゃんのメッセージと気持ちが安定しているからこそのきれいな毛並みにうれしさ百倍です。
今まで自分のブログで勝手にちーちゃんの応援をさせていただいてました。にゃぱさんとmiruraさんのところよりお写真を使わせていただきましたこと、今更ながらですがご報告、お詫び申し上げます。
チーちゃんの幸せが、このおばちゃんも幸せにしてくれます。ありがとう、元気でいてね!!

 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

にゃぱねっと(β)

プロフィール


月別アーカイブ


検索フォーム


広告


