--
--
--

スポンサーサイト

2012
08
11

ジョーのお届け


 
いよいよジョーの里親トライアル開始当日の朝となりました。
 
いつもと同じく、ネズミを追っかけ走り回るジョー。
 

最終調整中のジョー
 
体調万全です。
 
ドライブ中も、ミャーミャー・ガジガジ元気でしたが、生憎本日は帰省ラッシュで渋滞が多く・・・
 
通常1時間半も掛からず到着出来るのに、今日は二時間を越えてしまいました。
 
 

立つんだジョー
 
 
里親さんのところについたジョーは緊張して、借りてきた猫状態で、直ぐ物陰に隠れてしまいました。
 
若くておとなしい♂猫ちゃんが1匹、静かにジョーを見つめていました。
 
上手く馴染んで立派な家猫になるんだよ。ジョー。
 
おっちゃん達は、渋滞で疲れて、真っ白に燃え尽きたぜ・・・
 
ちゅうことで詳細は、また後日。取り急ぎご報告まで。
 



 
里親募集期間限定参加中
人気ブログランキングへ
関連記事
Comment

[792]

にゃぱ様 お疲れ様でした<(_ _)>

[793]

立つんだジョーの動画のショーくんの何気に不安な表情が…
わかるんですねー、なんか違うぞって。
でも、きーっと幸せになれますよね♪

にゅぱさん、miruraさんお疲れさまでした!

[794]

にゃばさまご夫妻様、本当にお疲れ様でした。
ジョー君の幸い多いことを心から祈ります。

[798]

ジョーくん旅立ちましたか、
里親さまには先輩ニャンコちゃんがいるんですね。
仲良くなれるといいナ。
里親さまよろしくお願いします ‼
にゃぱねっと様、お疲れ様でした (^。^)
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

にゃぱねっと(β)

プロフィール


月別アーカイブ


検索フォーム


広告


