--
--
--

スポンサーサイト

2012
08
01

チー&桃 近状


多くの方に気にしていただいているチーの近状ですが・・・
 
 
120731-02.jpg
 
 
扇子を持ったジュリアナ嬢のようなリラックスぶり・・(゚Д゚)ノ
 
 
120731-03.jpg
 
 
こいつは、いつでも、どこでもフェスティバル!
  
 



 
里親募集期間限定参加中
人気ブログランキングへ
関連記事
Comment

[743]

毛並みもぴかぴかチャーリー^^

里親さんやお家に、いい感じでリラックスして居れてる、少しは慣れたかなぁ?

[744]

おお、チーちゃんゴージャスになってる!
毛が伸びたのかな、ふわふわしてキレイ!

幸せそうでよかった。
もちろん、桃ちゃんも。

ほろり。


[745]

チーちゃんと桃ちゃんの幸せな雰囲気がただよっているのを見せていただき、ほっこりしました。
ありがとうございます。

[746]

ちぃさん、眼光は鋭いですが姿はまったりですね。
とてもうれしいです。
里親様、感謝感激、海よりも山よりも深く。

[747]

よかったー!
桃ちゃんについては全く心配していなかったのですが、ちーちゃんはすごく気になっていました。
でも、落ち着いていて、幸せそうですよね-。
よかったー!!本当によかった!!!

にゃぱさんもmiruraさんも、一安心ってところでしょうか。

[748] よかった

ちーちゃん、桃ちゃん、一緒で本当によかった。
いつも遠くから拝見していますが、今回のちーちゃん、桃ちゃんのことは、特に気になっていました。
保護から家猫修行、里親探しと・・長きにわたり、本当にお疲れ様でした(^^)

[749] 安心しました!

チーちゃん&桃ちゃんのその後が
とても気がかりでした。
特にチーちゃん。

きっとココをご覧になっている方は
みんな同じ気持ちではなかったかと。

まだ少し緊張感のある表情ですが、
リラックスしているようなので安心しました。

桃ちゃんは……ノープロブレムですね(笑)

[751]

チーちゃん、幸せそうですね。
桃ちゃんと一緒で本当によかった。

不思議ですね、血縁ではない桃ちゃんと親子のように
仲良くなって、一緒に暮らせるなんて・・・
チーちゃん、桃ちゃん、いつまでも幸せにね。

[753] 威風堂々

よかったよぅぅぅぅぅ。

肝っ玉の堂々としたチーちゃんなので、
関西でも人間観察しているとは思ってましたが、
安心で感激です。
きっとあんなに優しく添ってくれたにゃぱさんの
人間愛が刻まれているのかなと思います。
もう十年ほど住んでいるような風格に安心しました。
まだまだお試し期間中の様子見中と思いますが、
いつも祈っています。

[754]

桃選手、出ましたウルトラC。メダルに手が届くでしょうか。
チーちゃんミニパトから警部補になったくらいの貫禄です。

里親様がチー桃ちゃんを大切にしてくださってる様子が伝わってきます。

[755]

あ~、素晴らしい。
本当にホっとしました。
ち~ちゃんが、このまま里親さまの愛猫となりますように!

桃ちゃんは一回り大きくなった雰囲気。

[756]

チーちゃん、ゴージャス。
リラックスしてますね~。
桃ちゃんは毎日がフェスティバルで楽しいね~(^^)

ふたりが幸せなのが嬉しいです。
良かった。

[757]

チーちゃん 色っぽいです。
「ふたり一緒に」って,にゃぱ様が苦労した甲斐があるとゆーものですね。

彦根のお宅には先住猫さんはいなかったのでしょうか?
チーちゃんなら「猫づきあい」がいいので大丈夫でしょうけど。

[758]

チーちゃんの手にはじゃらしが見える~
おもちゃで遊ぶ余裕があるってことですよね?
一遊びしてちょっと休憩ってとこなのでしょうか。
よかった(^^)

[759] ああ ♪ なじんでますね ♪

  チーちゃん真っ白ふわふわの腹毛。
  相性もバッチリの飼い主さまと出会えて幸せを
  掴んだようですね~♪

  フェスティバル!な(笑)桃ちゃんと一緒なのも
  この幸せにつながったのかも。ヾ(⌒_⌒ )

  2匹一緒に受け入れるのは大変なことだと
  想像できます。すごい方とも思ってます。

  チーちゃんも桃ちゃんも、♂さまmiruraさまの
  ご尽力で、そんな 『奇跡的な御縁』 を見事に
  捕まえたんですね。
  
  桃ちゃんは強運だから桃ちゃんパワー?(笑)
  かな。

  桃ちゃんのおかげで私も楽しく幸せな気持ちに
  なりました。ありがとね♪ヾ(^_^ )

  桃ちゃんパワーで飼い主さまとチーちゃんも
  もっと幸せになってください。

[760] よかった

まっ、まさかの出戻り(´д`) かと思いきや
なんかノビノビしてますね~

ほっこり。

[761]

チーちゃん。
おばちゃんは、うれしいよ~。

[762]

チーちゃんのなげだした後ろ足に、リラックスしてる様子を感じました。
桃ちゃんとの末永い幸せを祈ってますね。^^

[763]

あちらでもふたりでかくれんぼしているでしょうか?
先住さんと仲良く出来てるでしょうか?
関心事は続きます。
これって親のような心境だ、と後で思いました。

[764] 幸せにね!

チーちゃん、扇子は持ってないけどちゃんと猫じゃらし持ってるね~♡
可愛い~♡♡ あれ?少しふっくらしたのかな(^ ^)
あはははは~レディに失礼だったねチーちゃん♪
あ~嬉しい、とっても嬉しい~
にゃぱさん夢が叶いましたね。
桃ちゃんと一緒に
素晴らしい里親さまに巡り会えて
本当によかった。
末永く幸せにね。

[765]

あああああ!ち-ちゃん!ばばは朝から涙がとまらないよ!
幸せそうで安心しました。里親様ほんとうにありがとうございます。にゃぱさん
よかったですね☆

[766]

チーちゃん、桃ちゃ元気そうですね。
彦根の里親さま、お写真ありがとうございます。
こちらで幸せそうな様子を拝見出来てとってもうれしいです。
これからもチー&桃ちゃんをどうぞよろしくお願いします!

さあ、次はいよいよジョーくんの出番だね。
勝利を目指してファイト!ファイト!

[767]

桃ちゃんは子どもだし適応するのも早いだろうとあまり心配はしていなかったのですが、
チーちゃん、どっしりリラックスで、熟女の魅力大放出^^;でよかったです。
チーちゃんをこのブログで拝見して、
チーちゃんの猫らしい姿に一目ぼれでした。
チーちゃんいないのに、チーちゃんがいた場所だ~!!と、ミーシスまで見に行きました(バカ)
母猫として、雌猫として、凛とした姿が、かえって人との距離を取っていることの表れだったのかもしれませんが、
うん、幸せそうでよかった。

[769]

チー姐さん、よかったです!
リラックスできるようになってきて・・・幸せそうだし・・・
本当によかったです。

[788] 嬉しいです

元気な彦根にゃんずが見れて嬉しいです!

いまだに、梅ちゃん先生を見ては、桃ちゃんを思い出し、東が暑いときけば、彦根市の気温を調べ…。我ながら、ばかだなと思いつつ、母のない子と子のない母の幸せそうな姿に、またまた癒されています。
すっかり慣れた感じで、ホント良かった。余計なお世話ですが、里親さんによろしくお伝えください。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

にゃぱねっと(β)

プロフィール


月別アーカイブ


検索フォーム


広告


