--
--
--

スポンサーサイト

2012
07
29

ジョーのお風呂

120799-01.jpg
 
ジョーの体調も安定し、今日は朝から気温が上がったのでお風呂を初体験してもらいました。
 
ジョーは、多分、廃墟の床下で過ごしていたと思われ、

当家に来た歴代の猫の中で一番、埃っぽく匂いもする子でしたが、
 
生憎、体調面がなかなか安定しなかったため、お風呂がノビノビになっていたのです。
 
大きな声で鳴いて、手が付けられなくなるのでは?
 
と心配していたのですが、なんと最後まで一度も鳴かず、じっくりシャンプー出来ました。
(シャワー使わずに、体温よりぬるいお湯をバスタブに貯めて、ちょっとずつ掛けたからかも)

今晩は、毛が真っ白くふわふらで気持ちイイです。
 
 

明日のために 初めてのお風呂



 
里親募集期間限定参加中
人気ブログランキングへ
関連記事
Comment

[736]

ジョー君、お風呂初体験で鳴かないなんて、なんて偉い!
水も滴るいい男になって、ますます可愛いです。

[738]

ジョ-君、おひげものびてハンサムですね^^
お若いにゃぱさんご夫妻はご存じないでしょうが、ジョ-君を
見るたび、大宮デン助をおもいだしてしまいます☆
大きなお目メとハ-トの黒いお鼻、往年のこメディアンです!

[739] otokomaejoe♪

ジョー版「家政夫はミタっ!!!」
の写真ですけんね。
ジョーったら、いっちょまえにペロペロして
はやくも女たらしの萌芽がみえかくれ、
ってのはジョーだんですけんね。

チーはどうしているのかなぁ。。。。
にゃぱオットさんも今は取り紛れています
けれど、きっと秋風の頃には、切なくなるで
じょー。^^;
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

にゃぱねっと(β)

プロフィール


月別アーカイブ


検索フォーム


広告


