--
--
--


2012
07
27

ジョーをつつむもの


ジョーが出ますよ。
 
チーにしても、桃にしても、ジョーにしても、今年の子達は・・・
 
健康体になるまで一進一退で、非常に気苦労が多かった。
  
ジョーが遊んでいるのは、ほんの2ヶ月前、桃のために購入したミニキャットタワー
 
ジョーが入っているは、2年前ブラザースのために購入したケージ
 
ジョーが使っているは、3年前ボギーが泳いでいたトイレ(^_^)。
 
みんな今まで当家に縁のあった子達が残していった用具。
  
今までの子経験が、今年の子達の健康と幸せに、とても寄与したと思うのです。
 

綱引き



 
里親募集期間限定参加中
人気ブログランキングへ
関連記事
Comment

[734]

輪くぐりさすがにジョー君すばやいですね。
動きがやんちゃな男子です。

[735] ♂家御一同様

1000000000000000000000000000000000 拍手
いいね! 1000000000000000000000000000000
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

にゃぱねっと(β)

プロフィール


月別アーカイブ


検索フォーム


広告


