--
--
--

スポンサーサイト

2012
07
26

計量パス

昨日午後半休を取ってジョーをTNR日本動物福祉病院さん(ウェブがリニューアルされています)へ、
 
 
120726-01.jpg
 
 
960g、順調に体重が増えており、2回目のワクチンも、いつでもOKな状態となりました。
 
最大の懸案であり、完治に数カ月は要するだろうと思われた疥癬も問題無しとの事でした。
 
長く続いた下痢も収まり、切痔もほぼ完治しました。
 
 
120726-03.jpg
 
 
里親トライアルを始められなかった要因は全てクリアーになり、後は2回目のワクチン接種のみ

 
一回目が 7月6日でしたので、2回目の接種は8月6日以降となります。
 
それが済めば、待望の里親トライアルデビュー戦となります。
 
 
120726-04.jpg
 
 
写真を見て気付かれると思いますが、ブラックハートにピンク色の部分が出現しています。
 
どうも、一人で遊んでいる際に擦り剥いたか?ぶつけたか?
 
痛いようすは全然無いのですが、この時期の仔猫は、無茶ばかりするので困ったものです。
 
あんまり激しいと、里親トライアル失敗して出戻りになっちゃうよ~。
 
 

水遊び
 



 
里親募集期間限定参加中
人気ブログランキングへ
関連記事
Comment

[732]

問題なしで、良かったですね。
卒園もマジカかな?
ところでチャーリー・桃コンビは順調ですか?
今でも気になってます。

[733]

ジョーくん、そろそろデビュー戦が決まりそうですね

体調も良いようだし、なによりなにより…
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

にゃぱねっと(β)

プロフィール


月別アーカイブ


検索フォーム


広告


