2012
07
15

帰って来たジョー


お帰りなさいジョー
 
 
金曜日からTNR日本動物福祉病院さんに検査入院していたジョーが戻ってきました。
 
検査した結果、特に問題も無く、食欲も戻ってきたため、本夕引取りに行きました。
 
帰り道、助手席に乗せたケージの中で、不安そうなジョーを観ながら、
 
「自分が子供の頃、具合が悪くなる度に、母親が付き添って病院に連れて行ってくれたな・・・」

と、ふと、思い出しました。
 
ジョーが、元気になって幸せを掴むまで、親代わりで何度でも往復しますよ。
 
 
自宅のケージに入れたら、とたんにリラックスしました。

安全で安心できる場所だと言うのを覚えていた模様です。
 




里親募集期間限定参加中
人気ブログランキングへ
関連記事
Comment

[666]

退院おめでとう♪
さぁ~、にゃぱトレーナーの元で、元気な家猫ジョーになろうね。
あしたのために・・・巡り逢うであろう里親さまのために・・・

[667] おかえり

おかえりジョーくん!
ね!安心出来るところがあなたを待ってくれていたね。
さ、美味しいごはんいただこうね♪

[670] 成す成さぬ仲の母の情

おなごの迷宮に迷い込んじゃいましたジョー♪
ここは、それはそれは恐ろしいおなご御殿
なのです。
こわ~い姐さま方があそこにもここにも・・・・

ってのは冗談で…。
ところで、
miruraさま猫系図まちがっています!!ってか、
チーちゃんはあれだけ舐め舐め乳母を立派に
貫いたから、チーちゃんから線を引っ張って、
桃の春日局ママとしないといけません!
チーちゃんは失くした我が子たちへの愛を、母
の記憶を忘れていなかった!!!!

と提案いたします。(却下かな~)

[671] ジョーくん

問題が無くて何よりでしたね。
そのうちジャブ!ジャブ!ジャブジャブって、全身洗われるゾ。
辛抱するんだジョー。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

にゃぱねっと(β)

プロフィール


月別アーカイブ


検索フォーム


広告