--
--
--

スポンサーサイト

2012
07
11

あしたのために (その1)

本当は、チーと桃のエピローグを記事にして多くの皆様へ感謝の言葉を記したいところですが、まだトライアル中である事。
チーについては、この3年に渡る想いが重すぎる。桃については、その登場後の恐ろしい程の強運と目まぐるしい展開。頭がまとまらないし、率直に言って、今週は、かなり疲れている。しみじみ時間を掛けて考えます。
 

右ストレート


おやっさんと、人馴れトレーニングです。
 
あしたのために (その1)まずは人の手は怖くない。
 
「ジョ~、イイ右ストレートだ~ジョ~」
 
初日は威嚇ばかりで、一先ず断念。


あしたのための その1 クリアー

二日目に、意外とすんなりナデナデ出来るようになりました。

あしたのためのその1は、難なくクリアー。ヨシヨシいい子だ。
  



里親募集期間限定参加中
人気ブログランキングへ
関連記事
Comment

[634] がんばれ

がんばれ、ジョー。
がんばれ、トレーナー。
陰ながら、応援してます。

[635]

ニャパ家に、ようこそ!
まずは、人慣れ訓練ですね。
人を信じて身を委ねていいんだよ~
でも2日目には触らせてくれたなんて、大丈夫みたいですね。(^ ^)v
これから家猫修行、がんばって!

[636]

にゃぱさんはチーちゃんが気がかりなのでしょうね。
私も、チーちゃんどうしてるのかな〜って思ってます。
桃ちゃんはあのとおりの子なので(車中でも爆睡のつわもの〜)(笑)心配ないと思いますが。
どうか、トライアルが大成功しますように。
里親さま、よろしくお願い致します。

[637]

矢吹丈、、、いやいや、藪木ジョーくんの強力ストレートパンチ!
にゃぱ丹下おやっさんのトレーニングで、心開いていく・・・

う~ん、この先、力石ライバルにゃんこは現れるのか・・・?(^^;)

[638] ん~

2日目に難なく触らせてくれるなら、実はジョーではなく、ジョーの親友・西なのでは?(笑)

確かにチーちゃんは桃ちゃんよりも心配です。
ブログを読んでいるだけの私もチーちゃんの様子は知りたいようで、そっとしておきたい気持ちもあります。

今はジョーのスパーリング(家猫修行)に専念されてください。単身保護された雄はボギ坊以来ですか?彼との違いが楽しみです!でもテレビ画面に興味を持つっていうのは引き継いで欲しいですね(笑)

[639]

桃ちゃんは全く心配ないと思うのですが(きっと既に新しいお家でもう10年も住んでいるかのように振る舞っていることでしょうw)、チーちゃん大丈夫かなーって思っています。
桃ちゃんがいるっていうことが、そしてにゃぱさんから人間って実は馴れていいんだって思ってくれているといいんですが…

ジョーは、きっとあと2,3日もしたらすっかり変わるような気がします。

3連休、ゆっくり休んでください。

[640]

チーちゃん、桃ちゃん。里親さまのお家でトライアル頑張っているかな?
どうか里親さまよろしくお願い致します。
ひこにゃん同様愛されて、幸せをつかめますよう!

そして、にゃぱねっと家、新入りジョーくん。なかなか見込みがありそうな可愛い面構え。おやっさんとトレーニングに励み、こちらも幸せを勝ち取ろうニャン!

[1006] http://www.burberryofficialonline.com/

今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

にゃぱねっと(β)

プロフィール


月別アーカイブ


検索フォーム


広告


