2012
07
10

ジョーの健康状態について


やさぐれ

まず、新たに里親募集を開始した「ヤブキ・ジョー」ですが、健康状態について、一点問題が発生しましたのでお知らせいたします。
 
健康状態:
元気ですが、ダニの感染が見つかり治療をせねばならなくなりました。現在、エボリューションを使用して治療中です。弱った仔猫にダニが取り付き大変かゆいのだそうです。
チビも保護された際に耳ダニの治療に1カ月掛かったそうです。
完治はする病気ですが、駆除するのに何度か薬を使用して様子をみるため、1か月位は掛かる可能性があります。
そのため里親さんが見つかってもお渡しできるのは8月以降になると思います。
 



里親募集期間限定参加中
人気ブログランキングへ
関連記事
Comment

[631]

かなり怯えてますね。
その印象ばかりが、映像から伝わって参ります。
治療をして、その間で十分人なれしてからの里親募集の方が、良いご縁に結び付くかもしれません。

[633]

可愛い~♪
緊張してて当たり前^^
そこからドンドン変貌していく姿は、きっと成長記録として楽しみですよね。

 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback

まとめtyaiました【ジョーの健康状態について】

やさぐれまず、新たに里親募集を開始した「ヤブキ・ジョー」ですが、健康状態について、一点問題が発生しましたのでお知らせいたします。 健康状態:元気ですが、ダニの感染が見つ...
Trackback URL

«  | HOME |  »

にゃぱねっと(β)

プロフィール


月別アーカイブ


検索フォーム


広告