--
--
--

スポンサーサイト

2012
07
08

任務完了

22時半に自宅に、無事到着しました。取り急ぎご報告まで。
 
120708-01.jpg
 
長距離の車中、妙に静かなのでダウンしたか?と心配して、奥さんにケージ覗いてもらったら・・・
 
桃がチーの上にのって、耳齧ってたと・・・(爆、最後までどれだけ笑らかすねん)
 
車中でもフェスティバルで、優等生なチーと桃でした。
 
関連記事
Comment

[594]

お帰りなさいませ<(_ _)>

[595] おかえりなさい。

にゃぱさん、miruraさんお疲れ様でした。
チーちゃん、桃ちゃんいつまでも仲良く楽しく元気でね!
この子たちなら心配は要らないと思いますが、
なるべく早く新しいお家に慣れますように。
里親様、手を差し伸べて下さってありがとうございます。

[596]

長旅お疲れ様でしたこんな最高なご夫婦に救出してもらった二匹はかなりの強運の持ち主ですね( ̄▽ ̄)絶対幸せになれますね。チー桃笑わせてくれてありがとう

[597] お疲れ様でした。

はじめましてで

[598] Welcom SHIGA!

県民の一人として大・大・大歓迎いたします。
(なんなら県民総出で歓迎しますけど、迷惑?)

彦根に降り立った際は、チー桃ちゃんと同じ空気が吸えると思うとニマニマしそうです。

にゃぱさん、miruraさんお疲れ様でした。一杯いっぱいありがとう。

[599]

お帰りなさい。そしてお疲れ様でした。
チーちゃんと桃ちゃん…このふたりは出会うべきして出会ったんじゃないかとすら思えますね。本当に良かったです。
チーちゃんは二回目のトライアルですが、桃ちゃんと一緒なら大丈夫かな?と思えます。
あとは里親さんのところでもうまくいくように祈るのみです。
猫の神様、どうか、この猫達に本当の幸せを…

[600] おつかれさまでした

いい写真ww
チーちゃん&桃ちゃんて
ホントに好い出会いだったように思えます。

[601] お疲れ様です

にゃぱさん、miruraさん、本当にお疲れ様でした。
新しいお家でもフェスティバルな日々を一日も早く迎えられるといいですね。
チーちゃんも桃ちゃんとの出会いで随分と「家猫生活」に順応出来たんじゃないでしょうか?
それもこれもにゃぱさん&miruraさんの愛情あってですね。

まずは今夜はゆっくり休んで下さいませ。
明日からはまた、アイちゃん&チビちゃんのとーちゃんに復帰ですもんね!
あ・・・そうもいかないのかしら?ジョー~~~~~!!(笑)

[602]

にゃぱさんご夫妻、彦根の里親さまの暖かさに心から感謝です。

[603]

お疲れ様です
本当は桃の方がず~とオトナで、チ~チャンの気がまぎれるように、じゃれついてるのかな(^。^;)

[604] お疲れ様でした!

にゃぱさん、miruraさんお疲れ様でした。
長旅本当にお疲れ様でした。
彦根の里親さま、よろしくね~!

[605] お疲れ様でした

でもでも、ひょっとして。
運命でしょうか?
奥様!!

[606]

にゃぱ様、mirura様、本当にお疲れさまでした。
この2匹ならトライアル成功間違いなしと思います。
新しい里親様に本当に感謝致します。

チーちゃん、桃ちゃん幸せを掴んで下さい。
これからはこの2匹が頑張る番かしらね。

新里親様もブログお持ちなのかしら?
これからの様子を見守りたいです。

[607] 任務成功おめでとうございます

長距離運転、お疲れさまでした。

きっと桃ちはチーママを助けにきたんだね。

2匹で新しい里親さんの下で幸せになれ!

[608]

にゃぱさん、miruraさん、お疲れ様でした。
チーちゃんと桃ちゃんが、新しいお家で幸せに暮らせるようにと祈ってます。

[609] お疲れ様でした!

お帰りなさい。

里親さんとチーちゃん寝られたかな?なんて思いながら朝を迎えてます。

アイ姐さんとちびちゃんも今日からまた思いっきり!お二人に甘えられますね。
姐さんはもしかしたら、それ以前以後も大きな変化はないのかもしれませんが^_^; …。
本当に、本当に
お疲れ様でしたm(_ _)m

[610] 私もwelcome SHIGA

滋賀県生まれの滋賀県育ち。
正真正銘の滋賀作の私も、大歓迎です。

miruraさんが「西に」って書かれていたので
何となく滋賀県か京都辺りのような気がしていたんです。

少子化で人口が減り続けている日本において
滋賀県だけは人口が増加しているとか。
山あり、湖あり、自然が多くてそれでいて都会?
私の大好きな滋賀県に桃ちゃんとチーちゃんがいるなんて。
嬉しい限りです。
家は長浜なんですが、彦根を通る度に
私もニンマリしちゃうかも。
彦にゃん以上のアイドルになって下さいっ。

[611]

にゃぱさん、miruraさん、お疲れ様でした。
長旅でしたが、大丈夫なようで良かったです。
昨日はチーちゃん達寝られたかな?なんて心配でした。
桃ちゃんがチーちゃんをリードしているように見えます。
出会うべくして出会ったんでしょうか。
きっと猫神様のお手配ですよ。
幸せになって下さい。

[612]

ご無事の任務完了おめでとうございます!
あとはち-ちゃん桃ちゃん、きっと里親様、滋賀の応援団に守られてしあわせに育つことまちがいなしですね☆
にゃぱさんご夫妻に感動の日々です!

[613]

にゃぱさん御夫妻、お届けお疲れ様の有難うございました。
里親様、よろしくお願いします。今頃、チャーリー桃のふたりは何してるかなぁ…上手くいってほしい

[614]

はじめまして。いつも拝見させていただいていますが、コメントは初めてです。

桃ちゃんとチーちゃんが幸せへまた一歩前進できたこと、大変嬉しく思います。
にゃぱさん夫妻に出会えて猫達は本当に良かったですね。
トライアルが成功して、二人がいつまでも幸せにくらせるよう祈ってます。

私事で恐縮ですが、先日友人から処分されそうな子猫を飼えないか?という連絡がきました。
我が家はペットOKなマンション(頭数制限なし)で、すでに三匹(いずれも野良や捨て猫)がいます。
三匹とも10歳以上の年寄りで、いま子猫を引き取って大丈夫だろうか?という不安もありましたが、にゃぱさんの活動を見てて、自分にも出来ることをしよう!と思い引き取りました。

チーちゃんのような面倒見の良い猫がいないので、正直苦労してます。
今は隔離状態で馴らしてる最中ですが、気長に馴らしていくしかないなぁ・・・と思ってるところです。
引き取った子猫がボギー並みのおてんば娘なもんで(汗)

そんな中で、にゃぱさんのブログには、いつも元気を貰ってます。

小さな命のために頑張ってる人がいて、そして幸せになった猫達がいる。

そう思うと、先住猫はもちろんのこと、引き取った子猫の幸せのために、あたしも頑張ろうと気が引き締まります。

とはいいつつ、なんでもっと仲良くしてくれないの?とか弱音を吐きそうになるのですが・・・(笑)

[615]

長旅、お疲れ様でした。
横浜よりは彦根寄りのナゴヤから、チーちゃん桃ちゃんのこれからに幸あれと願ってます。
お辛い瞬間もあったと思いますが、何があっても、猫のことをひたすら純粋に思うお気持ちに、ブログでもツイッターでも、拝見しながら何度も涙しました。
miruraさまもニャパさまも、お疲れの出ませんように。

[616]

チーちゃん、桃ちゃんよく頑張ったね。
にゃぱさん、miruraさんまだご心配もあろうかと思いますが、お疲れ様でした。
本当に良かったです。今日の日を迎えることができて。
里親様に感謝です。

[617]

お帰りなさいませ。長旅お疲れさまでした。
とってもいい写真ですね。
チーちゃんも桃ちゃんもリラックスしていて、良い顔してる。
新しいお家でもきっと仲良く幸せになると思います。

[620]

彦根はものすごく良いとこだよ。
と、彦根に住む友達が常々言っております。
だから・・・すごく良いとこなはず。
きっと、チーちゃん、桃ちゃん幸せになるはず。
仲良くずっと一緒にいられると良いなぁ。

[624]

お疲れ様でした。

チー姐さんは、桃ぷぅを待っていたのかなぁ・・・

里親様の家族の一員として、幸せに過せますように!


[1005] http://www.louisvuittonhandbagsonlines.com/

匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_^;)ありがとう。。。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback

まとめtyaiました【任務完了】

22時半に自宅に、無事到着しました。取り急ぎご報告まで。  長距離の車中、妙に静かなのでダウンしたか?と心配して、奥さんにケージ覗いてもらったら・・・ 桃がチーの上にのっ
Trackback URL

«  | HOME |  »

にゃぱねっと(β)

プロフィール


月別アーカイブ


検索フォーム


広告


