2012
07
08

快調

彦根に向けて快調です。二匹も落ち着いています。
Comment

[586]

順調そうでなによりです。
雨でなくて良かった。
お気をつけて。
住めば都といいます。ちーちゃん、桃チン元気に過ごすんだよー、彦にゃんと共に。

[587]

そっか~
だから昨日は彦にゃんうちわ登場だったのね
にゃぱ♂さんからのヒントね??(^^)

チー桃ちゃんトライアルうまくいきますように
幸せになってね☆

[588]

とうとう、旅だちの時を迎えて
順調に彦根に向われているのですね。
道中、ご無事にと祈っております。

彦根の彦にゃんの一員になれますように!
きっと、楽しくて幸せな猫生を送るのよ~~

[589]

チーちゃん、桃ちゃん、幸せになるんだよ。
ふたり一緒だから、大丈夫と思います。
けど、こちらで見ているファンとしては、さみしい…

[590]

彦根、無事到着よかったです!
今日はち-ちゃん桃ちゃんのことが心配で、あさから落ち着きません。ど-ぞすべてがうまくはこびますように☆

[593] ゴーウエスト!!

ハマの猫から、彦根の彦にゃんになるのね。きっと大丈夫。


 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback

まとめtyaiました【快調】

彦根に向けて快調です。二匹も落ち着いています。
Trackback URL

«  | HOME |  »

にゃぱねっと(β)

プロフィール


月別アーカイブ


検索フォーム


広告