--
--
--

スポンサーサイト

2012
07
07

【動画】 ゆっくりと土曜日


手の上で
 
 
どちらかと言うと、私は、チーをメインにサポートしていたので、
 
今までの仔猫と違い、余り抱き上げたりする事はなかったな・・・と抱き上げてみました。
 
軽いな・・・
 
水面から抱き上げた時と、余り変わりない軽さに感じる。

今日は、朝から一緒に、ゆっくり過ごしています。
 
 

窓際にて
 

当家の夏の風物詩、トンボが来襲しました。
 


里親募集期間限定参加中
人気ブログランキングへ
関連記事
Comment

[579]

あのまま用水路に流されていたら‥
あんなに小さかった“毛もこじゃら”ちゃんを、無事送り出せる日を迎えられ、本当にお疲れ様でした。

明日は道中お気をつけください。

[583]

チーちゃんの里親さんが決まったんですね。嬉しいです。
怖がりのチーちゃんも桃ちゃんと一緒ならきっと大丈夫。
幸せになってね。

[629]

蜻蛉って、前にしか飛べないから
’後戻りしない’縁起物、とか言いますね。。。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback

まとめtyaiました【【動画】 ゆっくりと土曜日】

手の上で  どちらかと言うと、私は、チーをメインにサポートしていたので、 今までの仔猫と違い、余り抱き上げたりする事はなかったな・・・と抱き上げてみました。 軽いな・・...
Trackback URL

«  | HOME |  »

にゃぱねっと(β)

プロフィール


月別アーカイブ


検索フォーム


広告


