--
--
--


2012
07
05

準備完了

120705-01.jpg
 
 
週末の旅立ちの前にチーと桃を連れて TNR日本動物福祉病院さんへ
 
 
120705-02.jpg
 
 
19時に到着した病院の待合室は、野良猫を助けたと思われるサラリーマンやOLの方で結構混んでいた。
 
ここには何度も通っているが、こんな風景初めて見た。
 
どなたも、仕事帰りで疲れておられる様だが、凛とした態度や言葉使いに、

自分が救った猫達への想いを感じました。

こんなに多くの方が、頑張っているのか・・・と思い、ちょっと胸に迫るものがありました。
 
 
120705-03.jpg
  
 
お医者さんに聴診器をあてられる桃。
 
チーは、4.2kg、桃は 1.2kg 健康状態異常ナシ!
 
 
120705-04.jpg
 
 
桃は 2回目のワクチン接種を受けたが、鳴きもしないし、痛がりもしない。
 
水面から救った以後、どんな場面においても、ほとんど動揺しない。
 
仔猫とは思えない、強い生命力と、その落ち着きには、毎回恐れ入る。
 
 
120705-05.jpg
 
 
長距離の移動に備えて、大きめのケージをお借りするために入ったバックヤード。
 
ペットホテル滞在中の仔猫、お顔は埃で汚れているが、かわいい顔している。
 
君も、桃みたいに幸せになるんだよ。
 
 

もけもけ玉
 
 


里親募集期間限定参加中
人気ブログランキングへ
関連記事
Comment

[574]

チーちゃんと桃ちゃん 完全に親子ですね。
人間も猫さんもそうだけど,強運なひと(猫さん)に引っ張ってもらえるってことはありますよね。
トライアルの成功祈ってます。

[575]

淋しいようなほっとするような…幸せになってほしいですね。ふたりとも。

[576]

いよいよですね。長距離ドライブになるのでしょうか?
どうぞお気をつけて…トライアルがうまくいきますように。
そして病院での光景、私も野良猫の世話をしていますが、いろんな意味で考えさせれました。

[577]

いよいよですね。
何だか緊張します。
チャーリー&桃コンビ、いっぱい幸せになるんだよ!

どうかトライアルが上手くいきますよーに。

宜しくお願いします

[578]

今日もチーちゃんママに見守られ、天真爛漫な桃ちゃん色々芸をみがいてますね~。
 ただただ、トライアルが上手くいく事を祈ります。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback

まとめtyaiました【準備完了】

  週末の旅立ちの前にチーと桃を連れて TNR日本動物福祉病院さんへ    19時に到着した病院の待合室は、野良猫を助けたと思われるサラリーマンやOLの方で結構混んでいた。 ここ
Trackback URL

«  | HOME |  »

にゃぱねっと(β)

プロフィール


月別アーカイブ


検索フォーム


広告


