2012
07
03

今朝の桃



今朝の桃
 
なんだか Catsらとも、馴染んじゃってますが・・・
 
あと、五日程でお別れです。
 
皆に助けてもらえる、強運を持ち、
 
皆を笑顔にしてくれた不思議な子でした。
  


里親募集期間限定参加中
人気ブログランキングへ
関連記事
Comment

[561]

あと5日でお別れですか…
幸せになるためとはいえ寂しくなりますね。
嬉しい門出だから私も祝福しなくちゃです。

[562]

ちーちゃんが何度もトライアルに出かけては帰って来てましたが
今思えば、消して残念な事ではなく
桃ちゃんに会う為だったのかなーとしみじみ感じ入ります。
2匹とも、新天地で頑張ってね~。

[563]

桃ちゃん、チーちゃんがいなくなるのは寂しいですが、
幸せな旅立ちなんだから応援しないといけませんね・・・。
桃ちゃん、チーちゃん、ありがとう。

[564]

にゃぱさん、miruraさんが諦めずに
お世話されてきたから良いご縁に恵まれたのでしょうね。
遠くへ行かれるのでしょうか。
先般、ある方がプラスチックのキャリーを猫が扉を壊して
駅で逃がしてしまった話を聞きました。
ふたりの猫ちゃんで大変でしょうが、道中気をつけて
行ってきて下さいね。

[565]

あと5日・・・・、きっと西のおうちでも大事にしてくださるでしょう。ち-ちゃん桃ちゃん元気でね。にゃぱさん、今日の映像にもBGMにも朝から感動しました、さみしくなりますね・・・。

[566]

チーママちゃん、桃ちゃん良かったね、ふたり一緒だなんて。
どうなるの?と思ってドキドキしていたんです。
チーちゃんは実の子と離れて、桃ちゃんと暮らすことになろうとは・・
こんなシナリオだったのかと思うと、縁は異なものですね。
ずーっと幸せでいて下さい。

[567]

BGMが「今までありがとう」に聴こえて、ウルってしまいました。
チーちゃん桃ちゃん、幸せになってくださいね。

[568]

桃ちゃんはチーちゃんを救うために現れたとしか思えない。チーちゃん、桃ちゃんをよろしくね。
どうか、二匹(特にチーちゃん)が新しいお家に馴染んでくれますように。

[569]

ちーちゃんはニャぱさんからは離せない、と思っておりました。桃ちゃんの登場は意味のある偶然だったのですね。
桃ちゃんはちーちゃんのため、ちーちゃんは桃ちゃんのため、それぞれに大きな役割があったのだったと思えてなりません。2匹とも元気で幸せになるんだよ~
ニャぱさん、ミルラさん、ありがとうございました。
道中のご無事を祈っています。

[570]

チーちゃんと桃ちゃんを一緒にお迎えしてくれるお家が見つかって、本当によかったですね。あとは、うまく新しい環境になじむことをお祈りしています。

[571]

桃は私が助けたのではなく、桃が、ちーや皆を助けにきたのです。

[572] おめでとうございます

あちこちで里親募集記事を拝見するたびに「宝くじさえ当たれば!」と思ってしまう多頭飼い・独り身です(^_^;)

今頃ふと、気付いたのですが、桃ちゃん…ご実家にいらしたももちゃんと同じなのは…偶然でしょうか?
どうぞ皆幸せになりますように。

mirura様、にゃぱ様、これからも楽しみに拝見させていただきます♪

[573] Re: おめでとうございます

> 今頃ふと、気付いたのですが、桃ちゃん…ご実家にいらしたももちゃんと同じなのは…偶然でしょうか?

私の人生において「もも」と言う名前は一匹で良かったのですが、てっきり♂だと思っていたもので桃太郎になり、♀と判明し、「桃」となりました。

当家での名前ですので、チャーリーも含めて、本当の家族となった日には、別の名前になるかもしれません。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback

まとめtyaiました【今朝の桃】

今朝の桃 なんだか Catsらとも、馴染んじゃってますが・・・ あと、五日程でお別れです。 皆に助けてもらえる、強運を持ち、 皆を笑顔にしてくれた不思議な子でした。  
Trackback URL

«  | HOME |  »

にゃぱねっと(β)

プロフィール


月別アーカイブ


検索フォーム


広告