--
--
--

スポンサーサイト

2012
07
01

里親募集一旦締め切り、最終調整します。


先週初めに、日頃、大変お世話になっている方が倒れられ、
 
厳しくご指導していただける方であり、
 
仕事の出来が良ければ、心より喜んで下さる方であり、

なんだか、この先の指針を失ったようで、大変堪えました。
 
金曜日午後に一命を取り留められた事が知らされ、ホッしました。
 
復帰には時間が掛かるでしょうが、必ず戻ってこられると思っています。
 
 
120627-05.jpg
 
 
お陰さまで、チーと桃の里親募集につきましては、幾つかのお問合わせをいただけました。
 
現在、その中からチーと桃が、一緒に幸せに過ごせるお家の調整をさせていただいております。
 
また、お家が決まっても、モノでは無いので、届けてハイ終わり、と簡単に済むものではありません。

お届けする際、そして道中の健康状態。

お届けしてからの、チーと桃、ご家族、先住猫との相性等、予測不能な事は起こりえます。

場合によっては、戻ってくる可能性も十分あります。(チーは一度トライアルを失敗しています)
 
手放しでは、まだ喜べませんが、こちらも一歩前進です。
 
取り急ぎご連絡まで。
 
 


朝のひと時 
  


里親募集期間限定参加中
人気ブログランキングへ
関連記事
Comment

[541] がんばれ!ちーちゃん,ももちゃん

チーちゃんと,桃ちゃんの里親さんの最終調整と聞いて嬉しいです。桃ちゃんは小さいから新しいお家に順応しやすいとおもいます。でも,ちーちゃんも,桃ちゃんがいたらお母さんぶりを発揮して頑張れるかも!

ガンバレ!ちーちゃん,桃ちゃん!

[542] 祝!一歩前進!

里親の締め切りが過ぎましたので
二匹一緒の行く先はあるのかとても気になってました。
とにもかくにも、一緒にという里親さまがいらしたのは
嬉しいことです。
この先、いろいろとあるでしょうが
きっと幸せになれると信じたいです。

ご報告、ありがとうございました!!

[543]

はじめまして。
いつもちーちゃんが好きで拝見してました。
里親さん募集が6月末だったので心配でした。。
桃ちゃんと一緒のちーちゃんでいてほしかったので
嬉しい報告です。
色々と問題はあるかもしれませんが、2人とも幸せになってほしいです。
にゃぱねっとさん、ありがとうございます

[544] うれしい!

はじめまして!
ずっと桃ちゃんとちーちゃんが一緒にいられるか…心配でした。
でも一緒に新しいお家に行けるようになると伺い、思わず涙があふれました。どちらも家族をなくしたニャンチャンたちが運命で出会ったのに、これでまた別々になったら、悲しすぎます!
どうか、2ニャンが幸せになりますように…。

[545]

ちーちゃんと桃ちゃん一緒に過ごせる里親さんが見つかって本当に良かったです。
ちーちゃんにとって桃ちゃんが里親さんをつなぐ一助になると思うので一緒にって言うのが一番の希望でした。
ニャパネット様のお蔭です。
やはりニャパネットさまは猫神様の使いだと思っています。

募集に際してはいろんなコメントが寄せられて、読者の私でさえ気持ちが暗くなる書き込みもありましたが、ニャパネットさまはいかがでしたか?
どうぞめげないで下さいね。
ちーちゃんと桃ちゃんの幸せへの旅立ち、成功しますように祈っております。
ニャパネット様もお疲れさまでした。
しばらくごゆっくり出来たらいいですね。
助けを求める猫ちゃん達、しばらくの間お休みさせて上げてくださいって、この事も祈っています(^^ゞ

[546]

嬉しいご報告、ありがとうございます!!
2人一緒にいけるご家庭があると伺って、本当に本当に嬉しく思います。
時間はかかるかもしれないけど、でも桃ちゃんがいればちーちゃんも新しい家に馴染めるようになるのではないかと思っています。

みんなが幸せになれることを心から願っています!!

[547] よかった~!

嬉しい報告です!どうか嫁ぎ先で2匹一緒に、いつまでも仲良く暮らせますように。にゃぱねっとさま、ご報告ありがとうございます。

[548]

初めてコメントいたします。
2匹一緒のトライアル?おめでとうございます(*⌒∇⌒*)
ブログ記事にもあるように、まだ安心はできませんよね。
私も、里親募集を経験して、お届けまでと、お届け後まで不安がいっぱいでした。
無事お届けが完了して、幸せな猫生を送ってもらいたいと心から祈りますm(_ _)m
一歩前進❕とても良い響きです。
今日は良い一日です(* ´艸`)

[549] おめでとうがざいます

よかった!
寂しい・・・でも、よかった。(/_;)

2ニャンが一緒ってのが何よりです。

[550]

桃ちゃんが一緒なら、
きっとチーちゃんも大丈夫!
お見合いうまく行きますように(*´Д`人)

[551]

嬉しい報告有難うございます!
チー桃ふたり一緒のトライアル上手くいきますよーに!!宜しくお願いします

[552]

桃ちゃんが来てからちーちゃんの表情が以前とは全く変わりましたね。
ちーちゃんの大らかさ、優しさ。お母さんみたいに桃ちゃんと遊ぶ姿を見ると泣けてきます。
どんなことがあっても最後は幸せつかもうね!
いいご縁がありますように・・・応援しています!!

[553] ご快癒を

にゃぱねっとさんの恩師の方のご回復とご快癒を、心からお祈り申し上げます。

[554] 良かったです

2人一緒にお迎えいただけるおうちが見つかって、良かったです!
あとは、慣れてくれることを願っています。道中も、新しい環境も、初めての、ことですから。。そーっと見守って応援しています(*^^*)

[555] よかった!

はじめてコメント致します。
チーちゃんの事、とても心配でした。
ふたり一緒にいられると知って涙がでるほどうれしかったです。
桃ちゃんと一緒なら、チーちゃんは大丈夫だと思います。
本当に良かった。
にゃぱ様、どうもありがとうございました。

[556]

本当に良かったです。
勿論、トライアルだと思うのですが、チーちゃんも桃ちゃんも一緒にと言う話なのでうれしいです。
チーちゃん、頑張れ♪桃ちゃん、チーちゃんと一緒でよかったね。

[558] Cross finger for chi!

Good luck!!!

うまく行きますように!!

[559] よかったです!

まったく血のつながらない二人が、不思議な縁でにゃぱさんに助けられ、奥様に大事にていねいに育てられ、幸せに巣立っていくんですね。朝から感動で涙、涙・・・・・です。
ち-ちゃん、ほんと-に幸せそうですね。

[560]

にゃぱねっと様、里親様宅でのトライアルが決まったそうで、とりあえずおめでとうございます。まだまだ安心は出来ませんが、一歩前に進みましたね。
チーちゃんと桃ちゃんを2匹でお迎えいただける里親さまにも感謝!どうぞうまくいきますように。
また、大切な方が倒れられたそうですが心配ですね。お仕事が大変なうえ、にゃんこの事もあり、にゃぱねっと様ご自身のお身体も心配です。
どうぞ全てのことが良い方向に向いますよう、お祈りしています。

[1011] http://www.burberryluxuryhandbags.com/

はじめまして。突然のコメント。失礼しました。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

にゃぱねっと(β)

プロフィール


月別アーカイブ


検索フォーム


広告


