2012
06
26

もれなくチーちゃん

【里親募集】チャーリ 白黒♀ 推定5歳前後
【里親募集】 桃 雉虎♀  推定2カ月前後
 
二匹そろって里親募集中です。宜しくお願いいたします。
 


チーちゃんと過ごす日常は、言葉で表すことは難しいですが、他の猫と比べて親密です。

私が床に入れば、ペットベットから降りてきて、傍らに寄り添って寝てくれる。
 
そして、朝の6~7時まで、ず~っとおとなしく寝ています。
 
 

 
 
部屋のドアが開けば、桃の居るリビングに向かい。
 
一日中遊んだり、静かに見守ったり・・・
 
夜、私が帰宅し座椅子に座れば、もれなく膝の上にのってきます。
 
他の猫に感じる自分本位なかんじは少なく、周りの人や猫に合わせている気がする。
 
まだ、臆病な面はありますが、着実に時が心をほぐしてくれています。
 
6月末日まで限定で、対象地域を関東2時間圏内~九州迄拡大しています。
(7月中であれば車でお届けできます。それ以後になると結構忙しい。)
 
どうぞ、お申し込み、よろしくお願いいたします。
  


  
里親募集期間限定参加中
人気ブログランキングへ

120428-05.jpg
関連記事
Comment

[533]

もう何年もmiruraさんとにゃぱねっとさんのブログを拝見してます。
にゃぱねっとさんのチーちゃんを撫でる手に、ものすごい愛情を感じます。
チーちゃんと桃ちゃんが幸せになりますように!

[534] かわいい…

チーちゃん、うちのニャンズより年下(末っ子よりも!)なのに、
おりこうさんですよね♪
長年野良さんだったコがここまでになったのは、
にゃぱさんご夫妻の愛情があってこそでしょう。
うちは東北だし、猫を貰ったり拾ったりで五匹まで増やして
しまった母は亡くなって、私1人で面倒をみてるゆえ
里親の名乗りはあげられません。
しかし多頭飼いゆえ解るのは、チーちゃんと桃ちゃんは
セットで同じお宅に行った方が絶対幸せだし、
チーちゃんが桃ちゃんの面倒をみてくれるので、
里親さんは断然楽だという事です。
桃ちゃんの里親さん希望の方はぜひチーちゃんも一緒に
考えてほしいです。

[536] 母の面影の日々

猫ちゃん論議、みなさんの真剣さ、経験知、ろして何よりも
みなさんそれぞれの温かさと愛情をひしひしと感じました。
ただ単に捕獲して誰かに渡して安心が叶う、というだけではなく、
このように今回の問題を本音をぶつけ合って提起し合うこと
ができることもにゃぱさんとチーちゃんの物語の甲斐があった
ことと思います。
実際の御腐心と共に暮らすことに要る喜怒哀楽と精神の労は
閲覧者が気安く述べるのも憚られるほどいろいろあることと
想います。
今日のチーちゃんの映像は泪涙の一つの結論だと思います。
ここまでのチーちゃんの変貌はにゃぱさんの優しさをしっかり
解っている証しのものです。
単に気持ちよからではなく、響き合う絆、というような感じです
ね。誇大な感想かもしれませんが、心の寛い飼い主さんにも
きっと同じ心を持つと信じて、明日を祈ります。

どんなに仲良くて、どんなに愛し合っていても、同じ屋根の下で
暮らして毎日が薔薇色など在るはずもありません。
新たな緊張と、また新しい喜怒哀楽のまだまだ続く余命の道を
もってくれると信じます。

チーちゃんの桃への接し方は本当の母の強さだと毎回思います。
桃には欠けてしまうところだった母の心音をチーちゃんはあげ
られたと思います。

[537] 一緒に

にゃぱさんの保護活動を陰ながら応援しています。
チーちゃんと桃ちゃんは神様が廻り合わせたのでしょうね。
どうか一緒に暮らせますように。。。。
チーちゃんには桃ちゃんが必要で、桃ちゃんにはチーちゃんが必要なんだもの。
チーちゃんと桃ちゃんこのまま一緒に暮らせたら仲の良いいろいろな場面に癒されることでしょうね。



 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback

まとめtyaiました【もれなくチーちゃん】

【里親募集】チャーリ 白黒♀ 推定5歳前後【里親募集】 桃 雉虎♀  推定2カ月前後 二匹そろって里親募集中です。宜しくお願いいたします。 チーちゃんと過ごす日常は、言葉で表すことは難しいですが、他の猫と比べて親密です。私が床に入れば、ペットベットから降りて...
Trackback URL

«  | HOME |  »

にゃぱねっと(β)

プロフィール


月別アーカイブ


検索フォーム


広告