2012
06
17

おやすみなさい

【里親募集】チャーリ 白黒♀ 推定5歳前後
【里親募集】 桃 雉虎♀  推定2カ月前後
 
二匹そろって里親募集中です。宜しくお願いいたします。
 


120617-04.jpg
 
先週は、なかなか仕事が上手く進まず、不調な毎日でしたが、
 
Catsらと、のんびりイイ週末を過ごせました。
 
また、明日から頑張って挽回します。
 
120617-05.jpg
 
おやすみなさい。
 

Catsらとの夕べ
 


皆様、チャーリーが幸せを掴めるまでの間、里親募集の宣伝へのご協力、なにとぞお願いいたします。
 
里親募集期間限定参加中
人気ブログランキングへ

120428-05.jpg
関連記事
Comment

[471]

良い週末でしたね☆アイちゃんちびちゃんの映像、BGMに涙がとまりませんでした。”桃は再現する”の映像を再び見せていただいて、午後の仕事をがんばれそう・・・・、ちょっとつかれていますが・・。

[472] 優しさ、ひしひし感じました

初めまして、ちょびこと申します。
ずうっと勝手に笑ったり泣いたり楽しませていただいておりましたが、この映像、見ていたらどうしても黙っていられなくなってしまいました。気持ちがふぅっとほぐれて自然と涙がでちゃぃました。なんて柔らかで優しい!幸せな気持ちをありがとうございました。ウチには今年18歳になる兄妹がいます。彼らが毎日いい子(元気に生きてること)でいてくれることが日々の私の願いです(^ ^)
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback

まとめtyaiました【おやすみなさい】

【里親募集】チャーリ 白黒♀ 推定5歳前後【里親募集】 桃 雉虎♀  推定2カ月前後 二匹そろって里親募集中です。宜しくお願いいたします。  先週は、なかなか仕事が上手く進まず、不調な毎日でしたが、 Catsらと、のんびりイイ週末を過ごせました。 また、明日から...
Trackback URL

«  | HOME |  »

にゃぱねっと(β)

プロフィール


月別アーカイブ


検索フォーム


広告