2012
06
16

だいちゃん近状

【里親募集】チャーリ 白黒♀ 推定5歳前後
【里親募集】 桃 雉虎♀  推定2カ月前後
 
二匹そろって里親募集中です。宜しくお願いいたします。
 


チーちゃんが2009年の春に生んだ息子だいちゃん(旧ジョニー)の里親さんから近状が届きました。
 
 

チーちゃんと同じくかわいい声です。
 
   
120616-01.jpg
 
 
笑顔のだいちゃん、ずいぶん、お顔大きくなったね~(笑
 
 
120616-02.jpg
 
 
5.6kg 健康で何よりです。
 
 
120616-03.jpg
 
 
チーちゃんに、そっくりなお顔・・・もう、3歳になるんですね。
 
君達が幸せに暮らしている事は、私の誇りです。
 
しかし、君達を、おかあさんから奪ったのも私です。
 
おかあさんには、何度も辛い想いをさせました。
 
最善を尽くします。
 


皆様、チャーリーが幸せを掴めるまでの間、里親募集の宣伝へのご協力、なにとぞお願いいたします。
 
里親募集期間限定参加中
人気ブログランキングへ

120428-05.jpg
関連記事
Comment

[466] だいちゃんお久しぶり

ますます美しい青年になっただいちゃん
ほんと、おかあさんとお顔そっくり(^ ^)
親子ってすごいな~


[467]

だいちゃん、立派な成猫になりましたね♪お顔も精悍で賢そうだ^^

[468]

にゃぱさんの努力がひとつひとつ実を結び、こうして幸せ掴んでいくんですね。
本当ににゃぱさんは猫の神様の使いではないのかしら?

最後のくだりの・・・
君達を、おかあさんから奪ったのも私です。
おかあさんには、何度も辛い想いをさせました。
最善を尽くします。
・・・には泣けました・・・・

ちーちゃんとももちゃんと一緒に引き取ってくれる方がいたら最高ですね。
遠方なので祈るしか出来ません(-_-;)
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback

まとめtyaiました【だいちゃん近状】

【里親募集】チャーリ 白黒♀ 推定5歳前後【里親募集】 桃 雉虎♀  推定2カ月前後 二匹そろって里親募集中です。宜しくお願いいたします。 チーちゃんが2009年の春に生んだ息子だいちゃん(旧ジョニー)の里親さんから近状が届きました。  チーちゃんと同じくかわい...
Trackback URL

«  | HOME |  »

にゃぱねっと(β)

プロフィール


月別アーカイブ


検索フォーム


広告