2012
06
11

【里親募集】 桃 ♀ 生後8週間程

120610-27.jpg

桃が健康上問題ない事が確認されましたので里親募集を開始いたします。

本件、期限が過ぎましたので一旦締め切らせていただきます。

名前:桃
性別;♀
生後:8週間程
色柄:キジトラ
健康状態:猫エイズ・白血病検査済み問題なし(ただし、生後半年程たたなければ正式な判定は医学上できません。その点はご理解されてお申込み下さい。)
ワクチン接種:1回目6月9日(2回目は一カ月後の予定)
募集地域:関東圏(車でお届けするので横浜から100km圏内位迄

里親に求める条件
1.ペット可マンション、または一戸建てである事。
2.常に在宅者が 1名は居るご家庭である事。
3.横浜より、車で片道 2時間前後(高速可)である事(当方がお届出するため)。
4.住居者に 60才以下の方がいらっしゃる事(猫は20才位生きる場合もあるため)。
5.完全室内飼いをお約束頂ける事。
  経験上、野良猫3~5年、外飼猫7、8年、家猫10~20年生きると考えています。
  外に出ると言うことは、ノミ・ダニ・寄生虫の感染が防げません。獣医にきいたところ4か月おきの虫の駆除が適当との事です。その他、交通事故、外猫との喧嘩による負傷等は、十分あり得ることです。出来るだけ長く生きてもらいたいので、その点ご理解お願いいたします。
6.登れるような家具、齧れるケーブル、呑み込める小物などが存在しない部屋を設けられる事(ケージでも可)。
  仔猫の時期の誤飲は良くある事であり、結果として生命に係る深刻な事態を引き起こす可能性があります。
  細い紐、ピン等、仔猫の口に入りそうなものは排除出来るご家庭であること。
7.時期がきましたら不妊手術を行っていただける事。
 
お申し込みは、こちらのフォームよりお願いいたします。

※大変失礼だとは思いますが、複数のお申込みの中から選定させていただきます。
※また、今回、当家としては、チャーリーと桃、2匹里親募集を行っております。そのため、もし2匹とも一緒に迎え入れてくださるご家庭があった場合には、そのお話を優先して進めさせていただきます。
チャーリーの情報はこちらにございます。
 
桃とチャーリ、せっかく生まれてきた命です。良いご縁をお待ちしております。
 



里親募集期間限定参加中
人気ブログランキングへ
関連記事
Comment

[456] 一緒が好いですねぇ。

こんなに仲が良いのですから、一緒にもらってくれる人が一番ですね。わが家が条件をクリアしていたら、一緒に引き取りたいですが・・。残念でごわす。幸せな家族が見つかりますように(*^_^*)

[457] 一緒に生活できたら…

実の親子のように慕い、慕われているチャーリーちゃんと桃ちゃんを一緒に家族にしてくださる方がいたら、こんなに幸せなことは無いと思います。
残念ながら我が家には先住ネコさんが5ニャンいるので家族にすることができませんが、2ニャンが幸せになれることを願ってやみません。
2ニャン一緒なら新しいおうちに引っ越しても心細いことなく生活していけると思うのですが…

[458]

どうか、幸せな猫生が送れる温かいご家庭と縁つきますように。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

にゃぱねっと(β)

プロフィール


月別アーカイブ


検索フォーム


広告